自分でマシュマロボディって呼ぶのは

無しかなって(笑)
自分でもわかっております。
(/≧ω\)
ですので、とっても恐縮ですが(。ӧ◡ӧ。)
 
 
 
シリーズ化しようと思ってます
1分動画の、めでたき?初回です♥
 
マシュマロな感じにしてみました
(//൦/൬/൦//)
 
緊張した声で
私じゃないみたいですね(笑)


 
 
ま来て下さる方は
私のぽっちゃりが良いから
来て下さる、、、
と前向きに信じて
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
 
 
 
私のお声が、お好みだと良いのですが
お好きな声で無かったら
本当にごめんなさい。
 
でもフォローは外さないで⊂((≧⊥≦))⊃
ブログは見に来てね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
今夜も甘い夜になりますように
Rumi♡♡