先日アップした東京カレンダーの記事が消えました⊂((≧⊥≦))⊃

 
最近、訳あって撮影した懐かしのボディコンです。
お写真のせいじゃないと思うので(;^_^A
文を書き直してみました。
 
 
 
 
 
お伝えしたかったのは
私が最近見つけてハマってるネットドラマ。
 
港区おじさん
 
私が見つけたのが最近で
ドラマ自体は、2年前から始まり
2019年の暮れに最終回を迎えたみたい。
 
最初は1分くらいの短いドラマだったのが
最後には劇場映画が公開されるまでの
沢山のファンが生れ、人気ドラマだったようです。
 
 
東京カレンダーの中のドラマ。
「港区おじさん」
YouTubeでも見れます。
 
地上波で流しても良いくらいの
スタイリッシュで
それでいて、涙あり笑いあり、
まっすぐ生きる人達の
明るく熱いドラマです。
 
 
実在のお寿司さんやヘアサロンが舞台で
大将やヘアカットスタッフもご本人方が出演されてるそうで
どこかたどたどしい演技もまた良い味なの(。ӧ◡ӧ。)
 
 

 
良かったらご覧になって下さいませ♪
 
 
さて、今日の再アップどーでしょうか。
削除されませんように((◡‿◡ฺ✿)
 
Rumi