今、本当にお辛い想いをされてる方に比べたら

大した事ではないのですけれど、、
 
 
昨日の夜からサイトが重すぎて
お話しができないでいて。。。
まともにメールさえ送れない事態に。
 
ずっと試行錯誤しながらいて
GoogleChromeを再インストールしたら
何故か更に重くなり、、
今、泣きそう
(/≧ω\)
 
 
 
 
 
 
できる事ができない😰
会えたはずの人に会えない😰
 
 
普通は普通じゃなくて
 
今、出来てる事。
今、会えてる事。
 
大切にしなきゃって
改めて感じています。
 
 
 
 
色んな苦難は時々やってきます。
小さな苦難。
大きな苦難。。
諦めないで乗り切れるように
 
一緒に居るから。。。
 
一緒に居て下さるから。。。
 
 
 
 
私、この苦難は本当に小さな事だと思うけど
でも、なかなかに泣きそう(//൦/൬/൦//)
 
お待ち下さる方には
感謝しかありません。
 
 
さて今夜はどうかな。。。
 
 
 
 
久しぶりのブログ更新でした。
 
 
新型コロナで色んな事、大変だけど、、、
皆さま、どうぞご無事で
笑顔でお愛できますように。
Rumi