すごく緊張して迎えた

カウントダウン誕生会も無事に終える事ができ

いらして下さったメインさん、皆様のおかげだと

心から感謝の時間をかみしめています。

 

 

沢山、いただいたお祝いメールも。

励ましメールも。。。

本当に心強かったです。。。

 

 

 

ただひとつ。

いろんな事がバタバタして

大切なお約束を完璧に

すっぽかす形になってしまい

久しぶりの大失敗><

 

 

本当にごめんなさい。

 

私のせいなのですが

お約束のご確認メールを

頂けると本当に助かります。

 

ただし。。

今回の事はメールBOXが

いっぱいで

見落としてしまっています

 

大失敗を繰り返さないように

心がけますね。

 

 

 

あ・・

でもすんごくドジなとことも

あるから。。。

できるだけ。。。

 

がっかり

 

しないで

 

居て下さい(;'∀')

 

 

ごにょごにょ。

 

 

 

愛の架け橋。

仲直りができますように(^_-)-☆

 

 

 

今日のお写真は

去年の夏だったかな?

滞在先のホテルのテラスでのお写真です。

なんか上手に撮れてませんか?(〃´∪`〃)ゞ

 

ヴーヴクリコ。

Rumi