星のルージュリアン。
12階のこいびとのB面


流線形'80に収録されてる歌。



今は
恋のリリースを聴きながら
ブログ書いてます。



ゆーみんの多才な
曲な数々に包まれてます。





カウントダウンお誕生会に
いらして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

やっぱり、感激で泣いてしまいました
(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦



(昨晩は25日だったのに家の事情で
すみませんでした(*>ω<*))






音楽ストリームアプリ
AWAで、ゆーみん祭。


夜明けの雲とか
マニアックだわ。

このアルバムアップした人神(笑)
あ、AWAのアフリエイトじゃないよ。



今、
セシルの週末。



誕生日を温かく、感慨深く
優しさに包まれて迎えられた事。
心からありがとう(///ˊㅿˋ///)




生きてる事。
貴方に出会えた事。
貴方が生きていてる事。
貴方が元気でいてくれる事。

全てにありがとう。




あ、今、
時のないホテル。


でわでわ。
Rumi