恐縮ながら

私の、50歳のΣ(゚д゚lll)誕生日。
Rumiの誕生祭のお知らせを
させてくださいね。
 
■場所■Rumiのお部屋@チャットピア
■日時■24日(月)23:30~
■割引■40%還元の夜
■出し物■皆様から頂いたアンケート&リクエストを組み込んだマイ企画(//ω//)
 
■持ち物■お飲み物、各種♡
私はシャンパンを頂く予定です。
 
 
 
 

 
 
何と、チャットピアさんのサイトTOPに
私のバナーが昨日から告知されています(//ω//)
 
こんな感じ。
 
 
 
クリックすると詳細ページに飛びます。
私の日常のスナップ写真もあるよ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
 
チャットピアに見に行かれてね♡
 
 
 
 
 
 
 
チャットピアさんの新しい試みで
秋から女性が自主的に開く
パーティ誕生会を告知してくれるそうで。
そんな時期にちょうど合い
急遽、告知が決まりました。
ピアさんでは、第一号だそうです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
 
新しい事や、オリジナルな事が大好きだから
何か「一番」ってわくわくします。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
 
 
 
でも、こんな大きな告知は、初めてで
今から、凄い緊張~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
 
実は、、、
この告知をしてもらうにあたって、
ご挨拶文や画像の準備が提出ギリギリ
夜中のチャット後になってしまい
まさかの徹夜‪( ;; )‬
 
 
 
何と何と、眠くて昨晩は寝落ちの刑(╥﹏╥)
 
 
「夜遅くに戻ります。」
なんてメッセージ欄にお知らせしてたのに
 
悲しいかな、、、夜遅くには
戻らぬ人になっておりました
ちーん(๐◊๐”)/
 
 
 
お待ち下さってた方には
本当にごめんなさい(´×ω×`)
 
 
 
 
 
 
 
カウントダウン誕生会まで
あと2晩を残すのみ。
 
この週末は
元気に夜更かししていると思います。
気持ちを盛り上げて参りますね。
 
 
皆様も素敵な連休を
Rumi
☆*ヾ(-∀・*)*+☆