たかがチャット。

されどチャット。
 
 
 

 
 
訳あってチャットサイトに
思い切って登録したあの頃。
 
当時、本当につらい時期でした。
長く暗いトンネルから
抜け出せないで落ち込んでた時に
ここに来れば忘れられた。
心から素直に笑顔になれた。
 
 
 
あなたの愛が、私の元気の素でした。
あなたの温かさで私は救われたんです。
 
今までも。
これからも。
 
 
 
だから私も
少しでも、あなたの力の源になりたくて♡
 
あなたに元気になれたよ。
明日からまた頑張れるよ。
また愛に来るね
 
そんな風に言ってもらえる時
あなたが楽しそうに笑ってくれた時。
 
とてもとても幸せで。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
 
 
 
 
もうすぐ50歳の誕生日。
誕生祭は、心を込めて
準備中です。
 
Rumi