私がいつも送ってもらっている無農薬お野菜の農家さんが


昨日NKHの「キッチンが走る」という番組に出演しました。


http://www.nhk.or.jp/kitchen-wagon/archives/index_archives120615.html


杉浦太陽くんが出ていて、日本全国の美味しい食材をその場でいただいて

有名シェフに料理してもらい、その生産者と一緒に食べるという番組です。



ちょっと映るかも?と友達の布施美樹ちゃんが言ってたのですが、

なんと!主役級なくらいずっと出てました。


美樹ちゃんと、美樹ちゃんちのパパさんかっこいい~!(^-^)



アイビーの庭から~マクロビオティック的天然生活~

イタリアンのシェフのお料理めちゃくちゃ美味しそうだったよ。


木の里農園の野菜は、そのままたべても絶品です。


よかったら一度たべてみてください。

詳しくはこちら  ↓

http://konosato.blog2.fc2.com/blog-entry-581.html