​ミュージックマルシェ

投稿が遅くなりましたが💦6/2ミュージックマルシェを開催しました!音楽を聞きながら、お買い物ができて、今年は美味しいものまで食べれる🎵ごきげんな1日が過ごせるイベントです😊


F.musicでは、年に2回生徒さんの発表の場を設けていますが、ミュージックマルシェはその一つです!お買い物をしたり、お食事をしたり、お話しされたりしている、ざわざわした会場での演奏。


トップバッターのSさんは、「誰も聞いてない感気がして、気楽に演奏できた〜」と、堂々とした演奏でした😊


他の方からは、「静かな会場でも、ざわざわしていても、どっちにしても緊張しました😅」という声も聞かれました!

「暗くて、お客さんの顔が見えない会場の方が好き!」なんて方も…




ウクレレグループでの演奏は、本番で初めてカホンを入れて!どうなるか、ドキドキしながらでしたが、皆さんチームワークで乗り切りました!


演奏が終わった方から、お買い物したり、お食事したり、ゆっくり演奏を聞いたり、楽しんで頂けたかな?


私も合間をぬって、お買い物しましたよ〜
















来年もパワーアップして開催したいと思います😊

出演者の皆さん、出店者の皆さん、ありがとうございました😊