​こども園納涼会


昨日はこども園の納涼会で


演奏させて頂きました!


出番は17時過ぎでしたが、


とにかく暑い🥵


暑さに負けず頑張りました!


写真は載せられませんが、


フラダンスとの共演、


園の子ども達との


もありました虹




私達の次は、


フリースタイルフットボールで世界一キラキラ


ギネス記録もお持ちの


LA CLASSICさん


めっちゃかっこよかったですサッカー


舞鶴市出身との事で、


舞鶴市でスクールもされているようです!




こども園の納涼会は4年振りとの事で、


みんないい顔してたなルンルン


こども達の思い出に


少しでも参加させて頂けて


嬉しい限りです😊