虹Aloha虹

 

4月からの北野田でのレッスン1回目でした!

今回は、5人参加してくれましたよやしの木

 

みんな4月から、新しい生活が始まったばかりで、

みんな少しお疲れ気味さんでしたもやもや

お天気も1日中雨だったのも、関係したのかな傘??

 

こういう日もあるよねグッアセアセ

なので今回は、少しダンスは短めに・・・!!

 





どんな状況でも、臨機応変に対応できるように、

私ももっともっと引き出しを

増やしていこうと思いました宇宙人くん

 

さあ!イースターの時期だったので、

今回はイースター製作鳥キラキラ

 

卵は、水風船にボンドで紙をペタペタ貼付けて、

出来たものを使用しましたルンルン

これ、結構頑丈なんですよグッ



 

この卵をかわいく、飾りつけてピンクハート

 

エッグレースです筋肉筋肉筋肉

 

お玉に卵を入れて、リレーをしましたやしの木

 





みんなで応援しあって、盛り上がりましたよ誕生日帽子

私も楽しみました星(笑)

また、今年度空きも、あるので

どんどんご参加ください\(^^)/

虹Mahalo虹