虹Aloha虹
 
早いもので、3月になりましたやしの木
お試しレッスン最終です星
 
今回は、前回と同じ3人が参加してくれました拍手ハート
偶然、全員前日に「モアナと伝説の海波」見てました音符
私も観ましたハート
ひたすら、かわいかったですキラキラそして、歌が頭から離れない!!
これから、モアナの中の曲も、使っていこうと思いますルンルン
 
さあ、レッスンの始まりは、元気な挨拶とお返事チョキラブラブ
それが終わると、準備体操です!!
 

 
これも、ちゃんとハワイアンミュージックに合わせてやるんですよハイビスカス
 
お尻ふりふり頑張りましたルンルン
 
今回は、同じメンバーということで、同じ曲でダンスしました義理チョコ
みんな、曖昧ながらも、ちゃんと覚えててくれてました音符
 

 
フラダンスでは、手の指は、家族を表しているそうなんです太陽
だから、家族が一緒にいられように、
パーパーにしないで、くっつけてバイバイ踊るんですルンルン
 
それを、子ども達にも伝えてみましたやしの木
写真見ても、ちゃんと出来てるーOKラブラブ
 
さあ、今回は顔の向きなんかも指示してみましたグッ
幼稚園の先生していた時もそうだったんですが、
難しいかなー?と、思う事も実際教えてみると、
子ども達って、以外と理解して、きちんと気を付けてやってくれるんですよねキラキラ
 
この手の動きは、太陽なんですが太陽
目線を指示した後がこれ!!
 

 
ちゃんと見てるーーー拍手拍手拍手
 
楽しく踊ってくれて、よかったです音符
 
今回の製作は、カラフルな魚たちうお座キラキラ
前に光明池レッスンで、したものです!
 
 

 
お魚のうろこになってるのは、お弁当のカップチョキ星
 

 
お魚が出来たら、釣り大会です波

 
楽しくみんな熱中してくれてましたルンルン
 
さあ、4月からは毎月2回、続けていきます筋肉
私も子ども達が、また来たい〜星と思えるような環境作りを
頑張っていきたいと思いますルンルン
 
虹Mahalo虹