虹Aloha虹
 
昨日は、光明池レッスンでしたルンルン
 
参加してくれたのは、年少さん4人!!
たまたま皆同い年でしたよーキラキラ
 
大雨の中、来てくださってありがとうございました傘アセアセ
 
まずは・・・ハワイアンダンスやしの木星
お母さん達も踊ってくれましたルンルン






 
みんな最初はかなり、緊張気味アセアセ距離感が表してますうずまき笑。
 
でも、真剣な目でこっちを見て、
必死にまねっこしてくれてるのが、伝わりましたよ!
お手てと足を一緒に動かすのは、初めてだとなかなか難しい筋肉
 
でも慣れて覚えてくると、出来るようになりますよーキラキラ




 
2回目の参加で、波のダンスがとってもお気に入りのMちゃん波
ノリノリでしたグッラブラブ
 
波の振りは、皆さんがフラダンス踊って〜音符と突然言われたら、
とりあえずしちゃいそうな、あの振りです!!笑。
皆さん浮かびますよね波!
 
さて、ダンスのあとは製作タイム誕生日帽子
やっぱりみんな大好きなんですね太陽
今回は、ハワイの海にいる、カラフルなお魚さんを皆で作りますうお座義理チョコ







 
ペタペタ、うろこを貼って行きますOK
同じのりが幼稚園にもあるようで、とっても上手に使ってくれました!!




その子によって、選ぶ色も、貼る場所も様々です星
 
もう一匹は、シールぺたぺたの水玉模様のお魚さんです流れ星
(写真がなかったです・・・すいませんアセアセ
 
さあ、完成したお魚さん達、泳がせてあげましたやしの木
ジャーーーン!!キラキラ




 
かわいいグリーンハートイエローハートブルーハート
いつも私も1人で、お家で見本を作りますが、
絶対に子ども達の作る方がセンスもあって、
かわいいんですよねガーン
 
子ども達の作品は、自由さとか、個性とか、
思うままに作ってて、一人一人本当にかわいいんですグッハート
 
みんな違ってみんないい拍手ですね!!
是非このまま個性を持って、成長していって欲しいです流れ星
 
最後は、お魚つりですブルーハート








みんな楽しそうルンルン
この笑顔が何よりも嬉しい星
 
 
参加してくださったみなさん、
最後は、バタバタさせてしまって、すみませんでしたアセアセ
 
ちなみに!!
3月13日(月)の北野田レッスンでは、
この「お魚つり」させて頂きますよチョキ
釣り好き&魚好きのお子さんいたら、、、うお座ハート
ぜひお越し下さいねやしの木星
 
 
レッスンの詳細と申し込みは、
ホームページから星

http://rumi-aloha.wixsite.com/uilani-pa/

教室の最新情報は、Instagramから星
お気軽にフォローしてみてくださいルンルン

@uilani_pa
 
虹Mahalo虹