虹Aloha虹
 
題名の通り!!
チラシを置かせて頂いているお店 〜第1弾〜 ですキラキラ
 
このBlogを見て頂いている時点で、
ありがたくこのハワイアンリトミック教室のことは、
知ってくださってると、いうことなので、
いや・・・チラシ見ても・・・アセアセ
と、思うかもしれませんが!!!
 
 
チラシと一緒にキラキラ初回レッスン200円引きクーポンキラキラ
置かせてもらってるんです義理チョコ

だから、勝手に宣伝グッグッグッ
 
 
美味しくて居心地よくて、大好きなお店ばかりなので、
ぜひ行ってみてくださいねやしの木
 
まずは・・・
白鷺公園の近くで、310号線沿いの
麺ダイニング  うずまきNARUTOうずまき




11月にオープンしたばっかりです音符
とってもきれいで、ラーメン屋の雷雷って感じのイメージがないので、
女性でも入りやすいです拍手

これは、塩ラーメンラーメン



私は、辛味油そばが好きです!

そうキラキララーメンだけじゃなくて、いろんな
一品料理もあるので、行くたび楽しいですラーメン
ローストビーフ丼とか石焼ピビンバとか焼肉




女性の好きな韓国料理もいっぱいありますチョキハート
辛いの好きには、もってこいーのお店です!!


NARUTOの食べログは、こちら


 
次は・・・
狭山の池之原の交差点から、少し狭山側へ行ったとこにある
鍋いっぷく鍋







 
もつ鍋のお店ですグッもつ鍋って言ってもいろんな味があるんですよルンルン
私が好きなのは、みそもつ鍋!
最後に締めのラーメンが最高です鍋
あと、旨辛鍋からの・・・チーズ雑炊!!
そして、店長のきょうこさんスマイルも最高ですよーチョキラブラブ

いっぷくの食べログは、こちら
 
第1弾でしたチョキ
 
ぜひぜひ、ご飯ついでにクーポン取ってきてくださいね義理チョコ笑。
 
 


レッスンの詳細と申し込みは、
ホームページから星

http://rumi-aloha.wixsite.com/uilani-pa/

教室の最新情報は、Instagramから星
お気軽にフォローしてみてくださいルンルン

@uilani_pa
 
 
虹Mahalo虹