虹Aloha虹
 
お久しぶりです!!
1月のレッスンのご報告太陽
1月11日に光明池、1月16日に北野田で開催しました!

北野田エレガントアカデミーにて↓


光明池dance studio sapphireにて↓

 
まずは、準備体操から筋肉
音楽に合わせて、お尻ふりふり音符



さすが、お姉ちゃん達拍手すごいそってる!!笑。


 
さあ、ハワイアンダンス〜やしの木
先にお手てだけで練習しまーす星



お手てが出来たら、足のステップを付けていきますよ筋肉



子ども達は、覚えるのが早い!
初めてのお友達もとっても上手に出来ました〜キラキラ
 
ダンスのあとは、製作星
今回は、、、ウミガメさん波
ハワイ語でホヌと言いますやしの木
ハワイでは、幸運を運んでくれる守り神と言われているんですよ地球

この事を子ども達に伝えると、、、
じゃあ結婚できるんちゃうー義理チョコ??
なんて事を言う子もいましたラブレター笑。
 

甲羅をぺたぺた貼って、ウミガメさんを素敵に変身させてあげます!!
 

 
きれいに並べて貼っていく子、同じ所に重ねて貼っていく子、色々いますやしの木
見てると、おもしろいです太陽



この亀さんは、背泳ぎしているそうですグッラブラブ
 
さあ、出来たウミガメさんを
海に泳がせてあげます波





優しい波にしてあげないと、ウミガメさんが海から、落ちちゃいます雷
皆で力を合わせて、優しく泳がせて上げますよ波
 
そして最後は、、、
ポーーーンくるくるくるくる



ウミガメさんを上手に飛ばせてあげる事が出来ました太陽 

最後は、Aloha~やしの木のご挨拶でキラキラ




やっぱり子どもの人数が増えれば増えるほど、
盛り上がるし、子ども達も楽しそう誕生日帽子


ぜひぜひ皆さんお友達を誘ってみんなで遊びに来てくださいねーOKルンルン


私も子ども達が楽しめる内容を用意して、お待ちしておりますキラキラ


また、次のレッスンの日程が決まりましたら、Instagramでお伝えします!!
気になる方は、是非お気軽にフォローを星

https://www.instagram.com/uilani_pa/

虹Mahalo虹