林部智史
  CONCERT TOUR 2024
  ∞ 歌で編む 無限の物語 ∞


 6/23
   福岡国際会議場メインホール🎵

行ってきました♡


ツアーの発表があってからの
カタリベ2のリリースのお知らせ…

もちろん
アルバム引っ提げてのツアーになるよね?って
ワクワクしてた😆

ラジオ等で小出しされる収録曲😂
(収録曲が発表になった時も叫んだけど真顔

その度に悲鳴をあげて←喜びの叫びね?笑笑
早くフルで聴きたい!!爆笑

待ってる時の幸せったら🥹🥹

カラオケバトルで歌ったあの曲…
林部チャンネルで弾き語りしたあの曲…
6thアニバで歌ってくれたあの曲…
あの歌手が歌うあの難しい曲…
あの歌手が歌うあの切ない曲…

早くアルバムをこの手に欲しい💦💦

そしてアルバムを手にしたら
早くコンサートに行きたい💦💦

待って待って滝汗
やっとでその日がきた!


林部さんに会える予定が先にあったら
色々と頑張れるのよねー
先に予定がない時のやる気のなさったらね?😂



いろんなインタビュー記事がたくさん!!
いつでも読みたいので
ここに貼らせてください真顔







この記事たちを読むと

林部さんのいろんなこだわりがわかるよね?


カタリベ2。

もう少し早くリリースされるかな?

と思ってたけど←林部さんのカバー大好きだから待ってた

6年かかった理由…

林部さんのこれからも

ずっと歌っていくことに対する

強い気持ちを感じるし


歌いたい歌を選んだだけではなく

聴く側の気持ちを考えて…

コンサートを大事にしてるから

生の歌声を聴いてもらうことを大事にしてるから

コンサートで歌うことも考えて…

いろんなこと考えてくれていて

大変やん………と

涙出そう😭😭😭



コンサート当日は昼前に

すんごい土砂降り😱

ランチの約束をしてたから

早めに家を出る予定だったので

焦りまくりガーンガーン

この降り方じゃびしょ濡れになるよねって😱


でもね、すぐにやんで

何なら一回も傘使わなくて荷物になった😂

すごいよー林部さん🙌🙌👌👌





三回目の福岡国際会議場メインホール。







オレンジの席じゃなくて

黄色の席に座りたかったけど

真ん中のオレンジの席😂

でも真正面で凄く良い席だった!!

目が悪いのでオペラグラスも時々覗いたりして♡



まだまだツアーは続くから

色々書けないから難しい💦💦


大好きな曲から始まり…

最初から心を持っていかれ…


また次も好きな曲…

好きな曲ばっかりなんやけど😆😆ーー


林部さんが産まれた以降の曲…


リアルタイムでは聴いてなくても

聴いて育って、自分でも歌って影響された曲たち


等身大の曲ばかりだから

林部さんのびのび歌ってた感じがする!!


可愛くてほっこりする曲は

手の動きも可愛くて♡♡

こっちもほっこりくる♡♡

きっとみんなにやけてるよね?笑笑笑


切ない女性の心情を歌った曲は

歌い方もその声も

その歌い方しかないでしょー😂😂

っていつも思ってしまう!!

心にドンピシャくるのよねー😭😭😭

もうたまらん汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗



林部さんが手拍子を求めてくる曲は

カッコ良い!!

トシくんのイントロが素晴らしくて

凄い拍手👏👏👏

バンドメンバーみなさんもカッコよかった👍

凄い豪華な贅沢な演奏だと思った✨✨✨

そしてこの曲

林部さんのため息は?

聴こえなかった!😭😭しなかったのか?



私の知らないカバー曲は

事前に予習をしてきました←若いふり😂


これがめちゃ良かったー

また聴きたい!!


昔のカバー曲も

林部さんのものにしちゃうんだものーー

今まで知らない昔の曲を

たくさん歌ってくれたけど

いい曲だなぁーって思った曲たくさんある!

林部さんがその声で歌ってくれるからだろうけど🥹


カタリベ1でカバーした楽曲もセトリに入っていて

生の歌声で聴くのはひさしぶり


2018年の熊本宇城のリリイベで

「リリイベではあまり歌わない曲だけど」って

歌ってくれて

その時の歌声にみんなで感激したことを

思い出した💦💦💦💦


凄く凄く心に響いて

その時の感動も蘇ってきた汗汗汗汗汗汗


MCでは林部さんのカバー曲に対する思いや、

デビューするきっかけになった曲の話など…


きっとまだまだコンサートに行ってない方もおられると思うので


コンサートで林部さんから直接聴いた方が

嬉しいと思うので☺️


またツアーが終わればたくさんのブログで

内容を知ることができると思うので…


もう最近はメモもよくかけないし

←解読できないし😂

←記憶力も悪い😂


覚えてることは


「お揃いの手拍子をありがとう」って

いつものいじり?😂😂


「岡山と連日で疲れているけどハイテンションに

みんななってます」って林部さん


すっごく声も出てたし

ロングトーンがすごすぎて!!

二部最後の曲なんてなんて表現したらいいのか?

神がかってるというか汗汗汗汗

ずっとその声を聴いてたくて汗汗汗汗汗


アンコールではさらにその上を行く😭😭😭



バンドメンバー皆さんの演奏もね?

すごい勢いのパワーを感じて

それを観客の皆さんも拍手でつたえることができたとおもう!!


「バンドメンバーみんなも福岡が大好きでもちろん

僕も大好き」みたいなことを言ってくれたと思う♡


「今回はゆっくりできないけど

秋には熊本 福岡とコンサートがあるからその時はゆっくり楽しみたい」と……


みなさんいつも福岡楽しんでるよね?

でも林部さんは去年前日入りして

ジムに行ってたと話してたよね?

←どこの?😂

←わざわざ福岡で?😂


秋には熊本の後に中1日あいてからの福岡なので

何か美味しいものでも食べて!!



 武田さんのX

 



 斉藤さんのX

 



 砂山さんのX

 


 としくんのX

 

としくんは大濠公園をまた走ったんだ!!

元気すぎるーー😂😂


トシくんのエックスで

福岡公演に来てたファンのおもいが

ちゃんと伝わったんだね?って勝手に喜ぶ🙌🙌


もう春夏ツアーに行く前に

秋冬ツアーの発表があり

九州二公演開催🙌😭😭

秋冬にコンサートあるのは2017年以来よーー



もうコンサート行く前から

浮かれていましたー😆🤣😂😆🤣😂



やっとで一公演体験して落ち着けた真顔


今回のツアーは嬉しいことに

土曜日開催が多くて

しばらくあくけど


次は神奈川のファイナルへ行きます😆🙌



それまでに

もっともっと進化していくステージを楽しみに

日々の生活を頑張って行きます😆😆



梅雨の蒸し暑い時期

梅雨が明けると本格的な夏がやって来るので

林部さんもバンドメンバーの皆さんも

コンサートに行かれる皆さんも

体調管理に気をつけて

無事にコンサートを完走できますように…





そしてまたまた読み応えある記事が…


また貼らせていただきます😆








お写真もたくさんです♡

カッコ良いです♡