カバーアルバムリリース決定‼️

      カタリベ2




おめでとうございます🎊←今頃😅💦💦

発表がいつになるのか

首を長くして待ってました🐢笑笑



だってラジオでの林部さんの発言等で

わかるよね?

それを引っ提げてのツアーになるのか?って

もうみんなワクワクしてましたよー爆笑



オフィシャルから←ここをポチッ



収録曲🎵←ここをポチッ




林部さんが生まれた以降の楽曲

アマチュア時代から聴き、歌い、

影響を受けてきた等身大の楽曲……



テレビ番組では生まれる前の歌

たくさん歌ってるよね?

知ってる曲もあるだろうけど

私でさえ知らない曲もあるから

←また若いふり😂😂単に知らないだけ笑笑



叙情歌だって知らない曲を勉強して 

歌ってくれる…



どれも素敵に歌ってくれるから

林部さんの声だから当たり前に聴くけどーー



やっぱり等身大の曲は嬉しい☺️🙌

私もほぼ知ってる曲だから👍



林部さんも

聴いてきた曲だから

歌ってきた曲だから

影響された曲だから

嬉しいよね🙌



女性曲を集めたばかりではなくて

偶然そうなったみたいで😲



林部さんが歌う女性の曲……


ほんとにいいんだもん

女性が歌うより説得力があって

すごくすごく伝わる…汗汗汗汗汗汗


歌い方が好きすぎる

切なすぎて

やさしすぎて

なんともいえない🥹

なんでこんな歌い方できるかなーーー汗汗汗

っていつも唸ってしまう🥹


もう楽しみーー!!



そんな嬉しいお知らせに沸いてた日


カバーアルバム発表になったし)真顔

4/19には山口で叙情歌公演あるし真顔


林部さん福岡のラジオに来るんじゃない?って


友達がまたしても見つけてくれた😂😂👍



アサデス。ラジオ←ここをポチッ



スイッチオン!DAYTIME←ここをポチッ



DIG‼︎‼︎‼︎‼︎FUKUOKA←ここをポチッ



#さえのわっふる←ここをポチッ


②と③は去年の秋に来てくれたスタジオ♡

観覧できるのはわかってるし!🙌😆


④は前日に出演するってわかって

みんな大喜び!!

だってここも観覧できるんだもの!

以前もここでありました!


テンションアップ⤴️⤴️⤴️


喜びすぎて

番組が始まる時間🟰林部さんが出演する時間

と勘違い🤣🤣🤣


笑い事ではない😱😱😱😱


すんごいハードなスケジュールなのよ?

😂😂🏃‍♂️🏃‍♂️💦💦




私といえばお仕事休めない!😂😂

それなのに一緒に喜んで

その勘違いにも気づかない人😅😅

そしてそして

DIG ‼︎‼︎‼︎‼︎FUKUOKAだけは

仕事の空き時間にバイクで駆けつけられる!😂


それに間に合うのか少しドキドキ💓💓




当日は

友達の分刻みのスケジュールを気にしながら

仕事に集中できない😂🖐️


行けない私に「着いたよー」って報告してくれて

こっちももうすぐ始まるやん?❤️って

ドキドキしてて


次の報告が


「出演する時間間違ってた」ってガーン


慌てて移動して間に合ったらしいけど😱😱


浮かれすぎてみんなよく調べてないという滝汗滝汗

間に合ったからいいけどさ?


ちなみにこれは④が16:00出演なのに

張り切りすぎて(勘違いして)

番組の始まる13:00に……

3時間も前にスタジオ前にいたという😂😂


で、間違いを番組のスタッフさんに教えてもらい

②の14:00に間に合うように急いだという滝汗

間に合ったから笑える話😂🖐️😂🖐️


浮かれすぎーーーー笑笑笑 

どんだけ嬉しいの?

いや、わたしも行けてたらそこにいたし滝汗

今後気をつけようね😂😂





行けなかったラジオは

ラジコで聴いたけど全部楽しかった!!


アサデス。ラジオのタイムショック??

林部さん思ってたのと違うって😂😂


答えるの遅いからって構えてた??


私たちファンでもわかるよね?

その日林部さんが食べたものと

パーソナリティーの方の名前はわからんけど!😅


それとパーソナリティの女性が

林部さんと同じ歳で

HYさんのNAOについて

われわれ世代には

グッとくる曲みたいなことを言ってたね


林部チャンネルHBC

の弾き語りでも歌ってくれた曲

大好きだった♡♡


そして

ラーメン🍜

水炊き🍲

食べたって😆😆


豚骨は喉にいいからーって

以前福岡のテレビ番組に出た時に言ってたし

コラーゲンで更にお肌が艶々ピカピカになっちゃうね?✨✨✨✨✨


またこの日の格好がラブ!!


行けるから楽しみにしておこう!と思ってたけど

我慢できずXみちゃうしーー



バイクで駆けつけて立ち見のお席へ(③ね)


お友達も良いお席を確保して少しお疲れ?🤣


でも林部さんが現れたら

みんなきゃーわーって拍手拍手拍手拍手拍手拍手


さわやかー

全身が見えるし!

ラフな格好で靴紐が淡いピンク?

←そこに目が行った笑笑笑



観覧席は前回同様

林部さんの右側を見れる席

くるくるパーマがこっち側に跳ねてるように

見える席♡♡


スタジオカメラ

暗くてお顔が見えなかったみたい😓


もう何話してたかあんまり覚えてないし😆

あっという間だった汗汗汗汗汗


スタジオを出て行く時に

みんなで手を振ったけど

林部さん行ってしまった😱😱


そしたらすぐ手を振りに戻ってきてくれてーー


次のスタジオ移動まで30分もないのにーー

優しいーー💓💓

でも急いでーー滝汗滝汗汗汗汗


私はここで仕事に戻りました


お友達は再び間違えた場所へ

戻って行きました😂😂

行ったり来たり笑笑笑


ちゃんと間に合って

なんなら林部さんより早くついたって🤣🤣


みんなお疲れだったでしょうが

そんなことより

林部さんに会えて幸せいっぱいだったでしょう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😂



このプロモーションで

ますますアルバムが楽しみになりました♪


林部さんの歌うことに対する姿勢って

いつもすごいって思うけど

それは歌を聴くだけでそうおもうし


さらに話を聞くと

だからなのね?

と納得してしまう


カバーをするといい意味で

引っ張られるけど、

それは悪いことではなく

真似要素も大事だと

(いい回し方が少し違うかもしれないけど

ラジオで話してた…)


それって

自分の個性を全面的にだすのではなく

原曲をとてもリスペクトしてるってことであり

すごく大切にカバーしてることだと思うから



私的に林部さんにカバーしてもらったら

すごく嬉しいんじゃないかな?って

思う!!


それは人生歌があるでもいつも思ってる!!


ご本人を真横に歌うでしょ?


皆さんすごく嬉しそうにしてない?

それを見るとすごく嬉しくなってしまう⤴️⤴️

ファンみんなはそう思うよね?😆

私たちがみんなドヤ顔になるみたいな😂😂🙌


やっぱり大切に、丁寧に

あれだけど上手に歌われたらうれしいよね?



歌詞を読み解きながら


こういう可能性があるな

こういう可能性もあるなって


笑って言ってるんだろうな

悲しんで言ってるんだろうなって


捉え方を一方向にしたくない

どっちかに寄せすぎないようにって

(ラジオで林部さんが話してたけど)


もうこんな話されると


あのカバーアルバムの楽曲たちを

聴いてなにを思うんだろう?って

早く聴きたくてたまらん!!






そして

それをひっさげてのツアー

林部智史
CONCERT TOUR 2024
∞ 歌で編む 無限の物語 ∞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



楽しみーー🙌🙌


楽しみが先にあるからいろんなこと頑張れる!!


頑張るぞー💪💪