めちゃくちゃいい天気‼️🙌


前日は結構降ったの💦💦💦

やっぱり林部さんは晴れ男🙌🙌



今回は初めて母をコンサートへ🎵♫🎶

すごく楽しみにしてくれていたみたいで

私も嬉しい☺️

たくさんたくさん毎日毎日

林部さんの歌声づくしの母😍


父がまたかぁ笑笑というので

いつも二階で楽しんでいるよう笑笑笑

これファムあるあるなんやない?😅


母も父が数年前に大病をして

精神的にずっと大変だった……

私はほんの少ししか力になれなくて


でも今年に入って父の調子がすごくいい

あんなに動けなかったのが嘘のよう

母もそれがすごく嬉しいようで

色々と心から楽しめるようになったみたい

それがすごく嬉しい✨✨✨✨







福岡国際会議場


こちらの会場は

2018年 意志の上にも三年 in福岡 以来…



林部さんが

ここの会場は横に広くて変わってるって。

ここに立って「前歌ったなぁ…」って

思い出したって言ってた。


その時は息子と旦那さんも一緒に。

息子も握手会に並んだなぁ……

懐かしー😂😂

中学生だったけど

もうすぐ二十歳🙌🙌😂




今回のツアーは知らない曲が一つもなかったびっくり

カバーはいつも知らない曲が絶対あるんだけど

←若いふり😂😂🙌

いや、私が知らなすぎるだけやけど


母があのカバー曲が聴けて喜んでた♡

好きだって言ってたもんね

以前林部さんが歌ったの見てめちゃ良い!といってたからね👍


福岡の観客は拍手が下手くそだった??


「拍手がいろんなところで聞こえる笑」

「最後まで叩いて!」

「途中で消えて行った」🤣🤣

みたいなことを林部さん言ってたような😅


確かに曲イントロで拍手が起こって

一度やんでまた拍手👏ってのがあったような😅


みんな嬉しくてたくさんたくさん

拍手したいんです!!😤😤🤣🤣



林部さん踊ってたね?

それがめちゃくちゃ可愛くて🥰

小道具?も使ってたね♡


たまにドヤ顔もしてたような気がする笑笑


厳島の話も嬉しそうにしてくれました

三年越しにやっとで行えたこと。



コロナ禍で中止になった奉納演奏会…

みんなみんなコロナと3年間いろんな思いで

戦ってきた…

林部さんが厳島神社で奉納演奏会で歌ってくれて

これからはコロナを乗り越えて

明るい未来に向かっていけるんだ!という

気持ちをあらためて持つことができた


これからだよね?

頑張らなきゃ!って



こうして以前のようにコンサートができて

歌ってくれるから

今日もこの場所で大好きな歌声を聴くことができる


幸せだなぁってひしひし感じる汗汗汗汗汗汗



虹をコンセプトにしたツアーだから🌈🌈

いろんな色の曲の歌ってくれて


いろんな林部さんを見せてくれた


母は切ない曲も カッコ良い曲も 楽しい曲も

あれもこれも良かったって興奮気味だった😂


生の歌声がこんなに素晴らしいなんてー(母)

私も七年前に

初めてコンサートで生歌聴いたのを

思い出した汗汗汗汗汗汗汗汗汗



5/31リリース

L a Rouge 💋

歌ってる顔を見たくてオペラグラスで必死で見たけど

なんか結構照明暗い気がした😅気のせい?


最後から2番目の

「あぁぁぁいしても愛されても」

と、最後の

「あーぁぁぁ唇が寒い」

の歌い方が好きすぎる‼️


松井五郎さんが林部さんが日頃使わなそうな

言葉で歌詞を書きたいって

真逆な男ね?

悪い男ね😂?


「ルージュでうまく隠しなさい!」

なんて使ったことないですからねって林部さん

使ってたら悪い男よね?笑笑笑





もちろんカップリング曲は歌うでしょう!


ノリノリで楽しかった!

たくさん動いてたね!

うずうずしちゃった




福岡へは前日から入って

みんなそれぞれ楽しんだんだって

 

 バンマスのトシくんは大濠公園をランニング🏃‍♀️🏃‍♀️

前回の時も走ったよね?

厳島の弥山も走るんだもんね?😂


林部さんから子犬ちゃん🐶

ピンクのTシャツきてたから

明太子みたいなピンク色🩷

って言われてたね笑笑


 

 

バイオリンの吉田さんは

トシくんともつ鍋を楽しんだとか🤤

自宅でもつ鍋するけど

外で何年も食べてないなぁ…美味しそう🤤



 

 ギターの斉藤さんはラーメンにうどん🤤

博多一双は食べたことないなぁ

うどんは大地のうどんかな?



パーカッションのよしうらさんは

またまたチロリアンを買って差し入れしてくれて

みんなで美味しいって食べたって😂😂




今回もバンドメンバーが魅せてくれる!!

ソロの演奏のところはさらに釘付けになる!


で、林部さんは前回自分のこと話してくれなかったからね😤(ラジオで神社巡りしたことは話してくれたけど)


話さないのは全然面白くないからって笑笑

福岡に来てわざわざジムに行ったんですってびっくり


どこのジム????💦💦

気になるーー😂😂


何か美味しいもん食べてよーーー💦💦



アンコールの後はスタンディングオベーション!


林部さんが両手をあげて右に左にゆらゆら

揺れて


みんなも一緒にゆらゆら揺れて

それがとっても嬉しくて


ずっと揺れていたかった♡

幸せだった♡


幕が降りる時も

林部さんから目が離せない

カッコよかった♡


うんうんあんなの初めてかも?




中1日挟んで

9日は熊本公演!!


バタバタするから

ブログも最速で書きました😂😅



なんだか5月の末に厳島行って


福岡に熊本……

私はそのあとがないから

もったいない😂😂

もっと間あけないとほんと勿体無い😂😂


九州も、前半と後半に分けてもらえたら嬉しいけど

そんな贅沢は言えません🙇‍♀️🙇‍♀️



でも秋は九州ないからなぁ……


ぐちぐち言わずに

熊本を楽しみます!!


また新たな発見や気づきがあるかな?

楽しみです!!


PS

ちなみに今日は福岡雨☔️

林部さんやっぱり持ってるね♡