待ちに待ったおうちでコンサート😂🙌

7th Anniversary concert 
〜🌈🌈🌈🌈

七時ってバタバタするー

忙しいのにもう桜が散ってしまうからと
バイク飛ばして桜を見に行ったりして
バタバタする人😂


そして
始まる一時間まえを切ってるのに
ごま油を買うのを忘れたと買い物にはしり
さらにバタバタする人😂


結果めちゃバタバタしまくる😂😂🙌

もっと余裕を持って準備しなさい!
って自分で思う 笑笑

さあ、邪魔しないで真顔
幸せな時間が始まるから!😤😤✋


序曲…オーバチュア
聴いたことあるメロディが聴こえてくる…

虹めいてだ!
わくわくしてきたー


6thアニバーサリーでは 
なかなか旅行などができない中
歌で旅をした気分になってもらえたらって
世界旅行に連れて行ってもらい

そして 
いずこ〜ふたたび歌を空に翔ばそう〜の新曲のリリースからいろんなところに歌を飛ばして
さらに世界中を旅させてもらい…楽しかったよね🥰


そして
7周年に虹をかけて
虹をテーマに「虹めいて」!


7thアニバーサリーでは
七つの楽器にVojaさん七人による七色のコーラス


虹の七色…

あか オレンジ きいろ みどり あお 
あいいろ むらさき……

その色のイメージにあった曲をメドレーで!!
それも全てオリジナル!
オリジナルをたくさん歌ってくれたとは聞いてたけどー😂)

配信見るまで知らなくて
テンションあがる⤴️⤴️⤴️



あっ一部飛ばしてた 笑笑

MCで拍手が若干早かったですね…笑笑
って林部さん😂

皆さん嬉しくてたまらなかったんだよー🥰🥰
会場の皆さんの気持ちが伝わってきた♡


一部セトリ
♫あいたい

♫表裏

♫恋しぐれ

♫あなたが化粧をする理由    

♫いずこ〜ふたたび歌を空に翔ばそう〜

♫ひとかどの

♫晴れた日に、空を見上げて



久しぶりの恋しぐれ
ジャズアレンジが素敵だった♡

体がよく動いて
指でくるくるって🥰
切ない曲の後だから笑顔がキラキラして見えた✨

ひとかどの……

林部さんの気持ちそのもののような曲だと思う
そんな曲を小椋さんが作ってくれて✨✨

そして勝手にそれは私たちに向けて歌ってくれて
いる歌だと思ってるひと😂
君←私たちのことね笑笑笑

林部さんがMCで話したように
曲と共に空が晴れ渡ってきた感じ……
最初に雷も鳴ってたし⚡️⚡️

でも下を向いていては晴れた空にも気づかないし
その先の虹をみつけることはできませよね?

からの
晴れた日に空を見上げて……

雷から始まり

雨がやんで

青空が見えてきた

そんな人生のストーリを
歌にのせて表現してくれて
それにどっぷり浸ってしまった汗汗汗汗


ちょっと休憩欲しいんですけどーー
心を落ち着かせたい😭💦💦 


一部も2部もオリジナルのパレード♡
歌声が大好きだから
その声で歌い続けてくれたら
それだけで幸せを感じるけど
林部さんの作った曲が1番好きだから
嬉しくてたまらない🙌

2部セトリ

♫いま、ここから

♫明日の色

♫笑顔の虹

虹の七色の
イメージのオリジナル曲のメドレー🌈

♫旅立つ日 あか

♫オレンジ オレンジ

♫光へ   きいろ

♫三つ葉のクローバー みどり

♫ラピスラズリの涙  あお

♫心の傘      藍色

♫トラウマ     むらさき

♫誓い

♫ボン、ヴォヤージュ!

♫虹めいて

アンコール
ここで咲くために


 いま、ここから
初めてコンサートで聴いたのは

コロナ禍で行けなかったツアー
2021春夏まあだだよ

一曲目に歌ってくれたこの曲
すぐに持って行かれて😭

アルバムIIIに収録されてるけど
うぉおおお、うぉおおお、うぉおおおおーー
のところがコンサートで歌った時より
より激しく心に響くように感じたんだけど

それがVoja さんのコーラスでさらに
心にどどーんと響いてきた!!
迫ってくる感じ!!

笑顔の虹🌈は
笑顔のアニババージョン?
歌詞もところどころかわってる?
パワーアップしている感じ!!

かかったダブルレインボー🌈🌈が
さらに濃ゆく見えてきた!!


以前、二日続けてダブルレインボー🌈🌈を

見れたことがあって(その時のお写真)

すごく幸せな気持ちになったんだけど

もうそんな気持ち♡♡



そしてオレンジ、光へを聴くと


7周年という

一緒に歩ませてもらった

年月を勝手に感じてしまう汗汗汗汗


心の傘…


こんな感じの歌は初めてな気がして…

弱いところをさらけ出し

雨に流してしまい

また前に進む的な?


MCで

雨が降るから虹を見ることができる

楽しみや幸せは

辛いこと悲しいことがあるから見つけ出せると

林部さん…



うまく書けないけど


次々に歌ってくれる曲たちで

それを表現してくれてて


うん,うんって頷いて

曲もMCも聴いていました 

(聴き漏らすまいと解読するのに時間がかかる

  走り書きのメモが数枚 笑笑笑 必死!!)

 

メドレーを歌い


これでもかと


みんなが大好きなボン、ヴォヤージュ!

この一曲で数曲分あるって言ってたもんね汗汗


としくんとの連弾がまた聴けて嬉しかった

林部さんがとしくんのことを

僕より忙しいって言ってた💦💦

林部さんのコンサートはもちろんだけど

他にもいろんな公演に引っ張りだこだから💦💦

そんな中、先日マラソンまで参加したとか😳

 

 林部さんととしくんだからできることって

沢山あるんだと思う……  


これからも楽しみで仕方ない!

それにしてもとしくんのピアノの指使い✨✨


しなやかで美しいーー

ピアニストってみなさんこんな弾き方するの?




虹を見つけ、虹を見つめることができてからの

虹めいて🌈

 


コンサートの最後に

高音の虹めいて🌈😭

精一杯歌ってくれてからの



ここで咲くために汗汗汗


虹が霞んで見えました💦💦

涙でね汗汗汗汗


泣いたり笑ったり

雨を、光を、虹を

一緒に感じる場所があると

心が穏やかになる

僕のコンサートがそういう場所になってくれたら

と林部さん……

(言い方が間違ってるかも?)


もう7年間ずっとそんな場所になってるから!


この歌声を聴くだけで

たくさんの幸せと癒し,パワーをもらってる!


やっぱりこの歌声が好きすぎて好きすぎて

それはずっと変わらないです☺️


改めて7周年おめでとうございます㊗️🎊



 

 



8年目もすごいことが待ってる


厳島に新曲リリース🙌

頑張ってついていくぞー🏃‍♂️🏃‍♂️



最後に虹って元々みんな見ることができると

嬉しくてはしゃいじゃうけど?

今年は異常に反応しちゃいそう😂😂


先週見つけた虹🌈‼️

見えるかな??


見つけられるかな?