二ヶ月ぶりのブログ😂😂


仕事が忙しい。ガーン
夏バテでいつも疲れてる。ガーン

その割には近場をドライブはしてたけど😅


ひまわりをたくさん見に行った🌻🌻

林部さんの嫌いな種の密集たくさん見てきた









そんなんであっという間に時が過ぎてた💦💦

あっという間なんだけど

林部さんの生歌を聴けてない期間って
あっという間に過ぎなくて
ながーーく感じるの💦💦


これはあるあるよね?


次に歌声を聴きに行けるまでがすごーく
長くかんじるのよ!!😤😤


春夏ツアーは嬉しいことに九州二公演🙌

遠征しなくても
二公演も行けることが嬉しくて……

でも、
遠征はおろか、九州内でもいけない人もいて

自分の住んでるところに林部さんがきてくれるまで
いけない人もいる🥲🥲

それを考えると
私にとって
贅沢な春夏ツアーでした✨✨✨



それでももう一回…
配信で世界旅行をしたかったな
何回でも見たい聴きたい🌏✈️💦💦💦
行けなかった人とも共有したかった…


今週末、9/4(日)からはいよいよ

カラオケ 林部智史
CONCERT TOUR 2022 秋冬
いずこ 〜ふたたび歌を 空に翔ばそう〜
大海原へ ボン・ヴォヤージュ!カラオケ

始まります!!


春夏に九州2公演あったから期待してだんだけど

いつも通り九州はなし🥲🥲

その時はガッカリしたけど
よーく見ると
土日なら行けるとこがある……
平日はなかなか休みが取れない🥲……
次行く時にはお泊まりでバタバタしないでって
思ってた🥹
リベンジできるやん!🙌🙌


台風が多い季節🌀🌀…

今回の初日山形…
少し日程が早かったら大変なことになってた??


福岡は来週火曜〜水曜が恐ろしいことになりそうだけど😰😰
バイク🛵大丈夫かな?←私の移動手段😅



各地の皆さん気をつけてくださいね

もちろん
林部さん、バンドメンバーの皆さんも!!🙏



そんなこんなで
コンサートのことを考えながらも
仕事は忙しいし
息子が学校の実習で
二ヶ月一人暮らしをすることになり

そのちょっとした引っ越しが
コンサート初日の日!

ワクワクに浸ることもなく
バタバタしてる時に

嬉しいお知らせ❣️❣️❣️❣️







ラジオでレコーディングしてるって
林部さんが話してて
そこでテンション上がったけど

カバー?もうそろそろ出してほしい😆😆❤️
それとも別の形のもの?

でもでも
オリジナルアルバム
だとめちゃくちゃ嬉しいーーーんだけど⁉️

みんなみんなそう思ってたよね?




オリジナルアルバム 「 III   」だって!!




嬉しい‼️💦💦💦


その後のお仕事ルンルンでこなせた〜笑笑


収録曲をじっくり見て
ますます嬉しさが込み上げる!!


サントリーホールでの
3thアニバーサリーに向けて作った楽曲
やっとで音源化される!


2021年まあだだよ春夏ツアー。
行けなかったけど
配信で見れた
一曲目に歌ってくれて心持っていかれたあの曲も!

おうちでコンサート
おうちで創ろうスタジオライブ編の配信で
心震えたあの曲も!

しべずバーで歌ってくれたあの曲も!

まだまだたくさんあるけど笑笑笑
 長くなるからね汗


提供していただいた新曲も楽しみ!!
ツアーで聴けるよね??


ほとんどの曲がツアーで歌って育ててきた曲


新曲のアルバムを出してそのツアーをする
一般の形ではなくて

林部さんのアルバムの出し方は
歌い込んできた歌を形にする✨✨✨
いろんな思いがたっくさん詰まってる!
勝手に私たちの思いも詰まってる😂!




みんな音源化を首をながーくして待ってる🐢



ツアーも始まるし♡
配信もあるし淡路島編♡
アルバムも出るし♡


たくさんのワクワクが待ってる!!


このワクワクを待ってる間も幸せ♡


今日、明日も忙しいし
9月は地獄のような仕事の忙しさ😅

ワクワクに浸る暇もないといいながらも
このお知らせには忙しさも吹っ飛びそう笑


台風と、コロナと 体調に気をつけながら
歌声に会いに行けるのを楽しみにしています🙌

そして秋冬ツアーは配信してほしいな……🙏🙏




まずは無事に明日の初日を迎えられますように