ハートのバルーン
   林部智史 CONCERT TOUR 2022
   いずこ
   ~ふたたび歌を 空に翔ばそう~ ハートのバルーン

    
ツアー2日目は本ツアーが初めて行われる
 熊本‼️

熊本はすごく身近な場所でとても好きな場所♡

つい先日も遊びに行ったばかり



熊本県産山村の池山水源✨✨✨


癒されたー





熊本で林部さんに初めて会えたのは

2018年のイオンモール宇城での初リリイベ


林部さんの初熊本は

仮設住宅で歌った時だと話してたよね






懐かしい……



熊本のファンの人たちはすっごく喜んで🙌

(九州とファンの人はみんな喜んだよね🙌)


その時に

林部さんは熊本でもコンサートをしたいって…

自分では決められないからお願いしますって

マネージャさんに頭をペコって下げてくれて🥲



そしたらよく年の春に叙情歌コンサートが開催され

🙌🙌





2020年には2回目の叙情歌コンサート‼️🙌


そして念願の

本ツアー‼︎



熊本のお友達…

ファンになって6年間待ってたって汗汗汗

みんなみんな地元に来てくれるの待ってるよね?

福岡は春だけだけど本ツアーできてくれるし

叙情歌コンサートはまだ一回だけだけど…

秋のツアーも来てくれたら嬉しい…

いや、秋は福岡でなくてもいいから

九州に来てほしい……←贅沢言わない‼️😂😂



朝早くから出発して🚗💨


阿蘇であか牛食べて🐂💦


食べ過ぎやろー笑笑

メガ盛りやし笑



雨の中☔️すごい階段の神社に行き

本降りになってびしょ濡れになり💦💦


降りるのに杖が必要だった…

雨降って滑るし☔️😅



熊本城に行って




なんとか少し余裕を持って会場入り😅



席は良いお席だったけど

オペラグラス持参😂

使ったら恥ずかしいお席だったから

我慢したーー😂

目が悪いからやっぱり使いたかったけど笑




内容は🤫だけど


空旅とラジオなどで話してたよね?

林部さん…


歌を聴いて

旅をした気分になれればと……


わたし

出発するのに少し出遅れたかも😅😅


でもちゃんと後から追いついて?


林部さんの歌声で沢山の場所に連れて行って

もらえました🥰


やっぱりこの歌声を聴いたら幸せな気持ちになる



ウキウキしたり

心が癒されて軽くなったり

自分のいろんな今の状況に当てはめて

うるうるきたり

いろんな感情が湧いてくる💦💦



行ったことないところ(知らない歌

)にも連れて行ってもらい

圧倒したり…びっくり



初めて聴いた曲

お友達に教えてもらい検索して

改めて聴いたら


林部さんの歌唱を思い出して

やっぱり凄かったーーと改めて思う!!


今回は九州ニ公演だから

またあの歌声を聴ける🙌



なんて贅沢なんだろう😭


まだ遠くは行けない人もいるから

配信あったらいいなぁ…どうだろう?



今回はなんといっても

林部さんが楽しそうで🥰


トシくんも楽しくてお尻浮いちゃうよね😆


そしてバンドメンバーさんも楽しそう!!


それを見てる私たちはもちろん楽しくて

嬉しくなっちゃう🙌


思い出しただけでも笑顔になれる…


マスクをして表情はあまりステージからは

見えないかもしれないけど

ライトが当たってるから客席は見えないといってた?


みんな笑顔だったよね




福岡公演では出遅れず

一緒に出発できそう笑笑


舞い上がってるし

いつもと少し違う試みだといってたからね?



落ち着いてのぞみます真顔


席は今回は後ろに下がったので

オペラグラスが活躍するはず✨✨✨




仕事がなかなか休めないので

午前中はお仕事いって😅😅



バタバタするー💦💦



福岡に来てくれて嬉しい😊

大好きな歌声に会いに行ってきます!!