コスモスを見に行きたい!!
って旦那さんに言ったら



いくつかの動画を送ってきた

こちらをポチ👈


こちらをポチっ👈




そしたらね、

福岡のお友達もコスモス見てきたよって
LINEくれて…


まあ、同じ福岡だからってのもあるんだけど


一つ目の動画の場所にコスモスを見にNママ😂


二つ目の動画の場所にコスモスを見に姉御が😂


行ったらしいーー


恐っーー旦那!🤣🤣🤣!
凄い偶然!!


でも日曜はお仕事を受けてて(わたしね)

少し遠いかな……って



そしたら姉御が
福岡空港の近くにも確かコスモスが……


って言うからね?


でも今はないかも…わからんって


もしなかったら空港で
山形ラーメン食べて帰ればいいか?って🤣


そっちがメイン??笑笑笑





調べたらコスモスも咲いてないし

山形ラーメンも閉店してた😭😭😭


空港にあるんだけど…

以前は期間限定で


山形酒田ラーメン  満月🌕

あごだしがサイコー👍



こちらが閉店してからは




山形酒田ラーメン  花鳥風月 🌸🦜

ワンタンがトロトローー❤️❤️

でも期間限定みたいで

今は山形ラーメンはないみたい😭😭😭

またきっとオープンするだろうと
信じて待っています😢


というかいつか山形に行きます。😤😤

本場で食べる!

だからというわけではないけど


コスモスをを見に行ってきました😂😂
花より団子かっ!!














Nママが行ったとこ!!

咲いたのが早かったのかな?

もう来週はどうだろう?
この日曜に来て正解だった!
綺麗だったよーー🥰








姉御が行ったとこ!!
風がつよっ!

コスモス撮るの難しい🤣🤣


コスモスは少ししか咲いてなかったけど

コスモスで文字をつくってた?


わかります?

コ、ス、モ、ス……

そのままやね……😅

綺麗だったーー❤️❤️

最後にこちら



コスモスの中にひまわりが🌻


車の中ではずっと林部さんの歌声を…♬


琴線歌  其のニ
〜はやしべさとし 叙情歌を道づれに〜

秋桜を歌ってくださっています😊


其の二に収録されている曲の季節に

あっという間になっていくよね…


なんだか少し寂しいような
切ないような季節
でも布団にくるまったり
コタツやストーブ…
あったかくて幸せな気持ちになれる


このアルバムを聴くと
そんな気持ちになります😊💓





お友達から
コスモスのハンカチ届いた!!
綺麗✨✨✨✨


コスモスだらけのブログになりました!!
笑笑笑


来年は旦那さんにも
また連れて行ってもらって


コンサートの時に漫遊記でもコスモスみたい!



来週はドキドキするよー
20時開演のおうちでコンサート。

19時代までお仕事予定🤣🤣🤣🤣


安全運転でバイク飛ばして🛵
楽しむぞー‼️