林部FAMILY 
しべ友の愛知のちーちゃんからバトンが回ってきましたΣ(゚д゚lll)


でもちーちゃん三名以上指名してるから
これはおまけということで。。。
おまけで書きます  笑



スルーすることができなかったーー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かっくんの隠れファンがいるからーーー笑笑



かっくんとは私のペットの亀ですラブラブ

笑笑      もう10年以上飼ってますウインク


大きさはね。。。

結構、大きいびっくりびっくり
すぐお水を汚すし、噛み付くからねー

私しか水槽のお掃除しないんですガーンガーン
甥っ子が噛まれて流血したし‼️

表情も変わんないし、鳴くこともない、
つめたいし、一緒に寝ることもできないし‼️

まったくもって癒されないけども

しべ友の皆さんが可愛い💕っていってくれるから
本当なのか???社交辞令??

なんだか少し可愛くなってきたーー爆笑爆笑


後ろ姿もどうぞラブラブラブラブ

ブレッブレッのやつもラブラブラブラブ
小梅さんとこののんちゃんのブレッブレッみたいに
かわいくならん!!Σ(゚д゚lll)


少しでも可愛く見せようとお花とパシャリ🌸🌼💐



笑笑笑笑ーーー!!!


こんなに写真載せてしまった!!
可愛くしようと必死にデコったやつ!!

みなさん、私が必死にデコってるのを
想像して笑ってたしガーンガーンガーン



どうも最後まで見ていただきありがとう
ございました!!

これはおまけです!
ちーちゃんのバトンを受け取った
別の方もブログをかいてくれてますラブラブグリーンハート

うちの子も可愛いのよラブ照れと思っている
林部FAMILY の方!!
林部さんファンの方々が多く見てくれているブログなので。。


もしよかったらバトンをうけとってもらえたら嬉しいですラブラブ

でもおまけでかいてるので。。。いいか?

FAMILY の方沢山可愛いニャンコちゃんを
飼ってる方いるんだけど
プログを書かれてないからなガーンガーンガーンガーン





おやすみなさい😴💤