豊洲で夜景が綺麗なレストラン。


【三井ガーデンホテル豊洲プレミア】

最上階のレストラン。

長野の友達家族と予約した。

スカイツリーが見える。

レインボーブリッジも見える。東京タワーも見える。

夏場は、解放感あるテラス席もあることにびっくり‼️(←高層ビルの屋上だよ)豊洲は、海風がかなり強いのと、お天気心配で、室内の席で予約しました。


基本は、コース予約。アルコール代が単価お高めなので、大人は、飲み放題にした。

夕暮れ時から、夜景までの移り変わりを眺めながらディナー。特別感、めちゃくちゃあり❗️

カンパーイ。

キッズプレートもお高め。場所代もあるから、致し方ない。追加で、ラザニアもオーダーした。みんなでシェアして試食。これが、すごく美味でした。かなり子供達に食べられたー。

娘は、葡萄🍇ジュースで、ワイン🍷気分。

写真、撮りまくってました。

夜景。

偶然、ちょうどお台場で花火が上がる日で‼️

花火見れましたー。娘が、たくさん撮影❤️

友達、持ってるねー。ラッキーだね。

本当、めずらしく、大きな花火大会だったから。




子供たち、10周年記念❤️

成人が18才になったから、1/2成人式ではないけれど、二人とも元気に育ってくれて、ありがとう😊

翌朝は、晴海のホテルのモーニングビュッフェへ。

【プレミアホテル CABIN PRESIDENT 東京】晴海トリトンのお向かいにあるホテル。

以前、隈研吾の建築あった場所。←今は岡山県に移築されているはず。家族で、何度か遊びに行った場所でした。



レストラン、すごく混雑していて、ビジター客は無理そうだったけど、ギリギリ終了間際、いれてもらいました。周辺は、朝、他にやってる飲食店もなさそうで......。


時間迫っているから、ダッシュで、取りに行く。

洋食ビュッフェ、めちゃくちゃ良かった。パンも美味しいし、エッグベネディクトも!

目移りしました。

初めて見るパンケーキ🥞マシーン。

母、調子に乗り、4枚ぐらい焼いてしまい、娘に注意されました。

モーニングビュッフェ最高😊

ランチ営業もされているから、いつかまた再訪してもいいな。ほんと食べすぎたー‼️