【平日散歩】

ヒマラヤヒザクラat Kitanomaru Park.


黄色い花

枯れたらこうなる。種どれだろうー。

【娘と週末歩き】靖國神社には、桜開花近くなり屋台出現。(昨年、おでん屋台がめちゃくちゃ美味しかったので、今年も期待❤️)焼きそば、チュロス買った。

↓娘気になる、鍾乳洞みたいに垂れる木。

電車移動、大手町へ。【OOTEMORI】娘と都会の森見学。千葉で育てて、森ごと大手町へ移動した森🌳

娘テーマ「私、登山きました」


日比谷通り。

リーチマイケルとラグビー🏉at 丸の内仲通り。

子供の撮影スポット(笑)

【LE LABO】娘に、一緒に香りを選んでもらった。アメリカ🇺🇸NYのハンドクリーム、キャンドル、アロマのお店。お高いからギフト用。ハンドクリームが、檜、バジルの二択❗️というユニークさ。どちらも良い香りだが、母、花粉症で鈍感だから、娘に頼んだ。

フランス🇫🇷ディプティック。香りの路面店、増えてる気がする。

【GOOD DESIGN】【人生の大切なことをゲームから学ぶ展】無料。4月14日まで。これ、面白かった‼️

昔のゲームセンター形式のゲームがあり、楽しい😊各ゲームにテーマあり、操作は単純だが、結構むずかしい。


各ゲーム一巡して、娘、あるゲームにガチモード💦何回か並び、再挑戦するも、誰も攻略できず💦最後、母&大きい息子ペアを後ろからのぞく私。見事、ステージ1クリアされて、思わず一緒に喜ぶ😊娘も一緒に考える。

気づけば、仲間でゲーム攻略‼️

う、れ、し、い。


帰途へつきました。


LABOのハンドクリーム、大、小あり。娘が言うには、大サイズが、リアル絵の具みたい。デザイン性も抜群😊カップルや男性のみのお客さんが多い店。娘チョイスは、バジル🌿となりました。ちょっと柑橘っぽい香りもする。