近所の店で見つけた、ペットグラス。

犬、猫、毛玉排出効果あり。

すぐ興味示す黒柴。

遅れて興味示す赤柴。

二匹とも、お腹調子わるい散歩中、フレッシュな草🌱探してる。

パパと娘の街歩き。二人で40分。

パパと娘だけの時間。

4歳、おめでとう、ひなちゃん㊗️

うちに来てくれて、ありがとう😊娘に、うるうる涙目アピール、ありがとう。

ケーキは、娘がレッスンで作った人間用。

準備不足。2+2で4サイ。

プリンケーキ。スポンジの上にプリン。斬新だが、美味しかった。

ひな誕生日準備、全然してなくて、

「ママ、私もっと見て」なのか、、、

すごく小さな傷から、かさぶた引っ掻き、また引っ掻きで悪化した💦

ドーナツリング生活となり、落ち込むひなちゃん。近くで寝る妹なの。仲良しで助かる。


悲しげな、ポンデリング。

黒柴の抜け毛がひどいから、ピクニックマット敷き、一匹ずつ、ブラッシングして抜け毛回収。

ドラマ「さよならマエストロ」Tverで見ながら。シロさんと違い、家事苦手な役の西島さん、面白かった。オーケストラで、毎回、一曲テーマも楽しみ😊