寒くなり、朝起床が遅くなると、犬散歩も時短になり、犬も人間も運動不足。

体重計がこわれて、まさかの27キロ。そんなわけない💦😆


【北の丸公園】久しぶりに歩いた。

遠足の観光バス多く、賑やか。

和菓子の爪楊枝になる、クロモジ。

↓クロモジ

12月だから、ヒイラギ。木に冬って書くのね。


銀杏のじゅうたん。

風が強く吹いていて、ママと手をつなぎ、ゆっくり石段のぼる小さな子がいる。

「わぁー、きれい❣️」

子供の声が耳に入り、私も空見上げた。

樹木の葉っぱ達が、強風に舞い、ふわふわ舞いながら、空全体に落ちてきた。

しばらくだけの強風だったが、絵本の世界にいるような気持ちになった。

感動して、思わず声あげたチビちゃんに感謝❤️

最高の瞬間が見れたよー。


↓チビちゃん視線は、こんな感じかな。

【自宅にて】

布団で寝るワンコ①

娘「がんばったママに...」

母布団たたもうとする朝、、、、、

ねばるワンコ②

「ママ、遊ぶー⁉️」

起きたら、行動早いワンコ③

朝一番の仕事。掃除機稼働するために、犬グッズ片付け。座布団の下に見つけたサンタ。

深夜の遊びのあと。

10月🎃かぼちゃオモチャ持ってきたり。

12月🌲サンタオモチャ持ってきたり。

季節がわかるのか⁉️ワンコ達。


もしかして、、、


毎日、TOKYO FM聴いてるから⁉️笑😊

今日気づいた。

毎日、ずっとTOKYO FM聴いてるリスナー達です‼️