犬散歩がOKな【北の丸公園】
森みたいで、ワンコも大好きな公園です。
(↓大きめドッグランで、大型犬が多いと、早く帰りたがる為、のんびり散歩の方が、彼女は好きみたい)
マンション近所にもある、このシリーズの草が好きです。近所にあるのは、【ハクリュウ】

【アブラナ科、花大根】紫の花


熊笹っぽい茂みへ。

帰ったら、シャンプーしないと、一緒に寝るのは無理だな、、。

北の丸公園の奥が、すごく綺麗でした。

苔むした庭園。木はモミジです。


ドッグフードも、家だとあまり食べないが、外だと、食が進みます!!

【イロハモミジ】

水の音も聞こえる


↓水が苦手なため、急いで石を渡っています。噴水も結構苦手💦小雨の散歩は、平気なんだけど。

はぁー満喫中(千鳥ヶ淵へ移動)

桜の季節が過ぎると、ゆっくり犬散歩できる千鳥ヶ淵。【アヤメ科シャガ】

タンポポ、でかい