2013.2.8 KLC通院日。移植周期。
凍結胚(凍結中の受精卵)移植の2日前にホルモンチェックです。前周期、ホルモン数値が8~10必要なところ、6程度と低く移植見送りになったため、今回は数値確認&黄体ホルモン補充(膣座薬)になりました。今、4ぐらいで2回薬入れて8~10まで上がるのかな⁈

血液検査後、待ち時間あるため、宿泊ホテルに荷物預け(KLC割引あり)、定食屋でランチ。混雑ですが、回転早く30分で食べて病院へ戻れました^_^
photo:01


やよい軒のヒレカツ定食890円。
鯖定食なら、590円。東京にしては安い!
photo:02


夕方、予約していたみやび鍼灸院へ。
前回、自宅でできるお灸レクチャー受け、毎日実践中!この日は、お灸+鍼治療しました。鍼は、以外に痛さ少なく私は結構平気です。
先生のアドバイスは、
♢毎日22時~2時の間、少しでも睡眠を多くとること(ホルモンに関係)
♢足先を冷やさないこと。
♢舌診もされて、私は血が少ない。血の元気がない。(虚血⁈かな)→
薬膳学んだ際のテキスト、調べてみます。(食品)
♢毎日お灸&腹筋&楽しくすごす。
(楽しく、、は間違いなく今できてます)
photo:03

iPhoneからの投稿