2013.1.8 今年すでに2度目の新宿。
不妊治療に新宿まで通える環境に感謝です(^O^)富山にいたら遠くて無理。長野だとまだ近い!!
日帰りは疲れるけど、体力ある日は復路は高速バス。平日片道2900円。JRの半額です。
この日は、卵胞の大きさ確認。凍結胚移植日を決めます。今周期は、採卵せず、排卵日後に凍結胚を移植します。
排卵日を確定させるため、排卵誘発剤(KLCは点鼻薬)使用。保険適用外の薬で、冷蔵庫保管なのを、この日不要と思い持参忘れる💦先生から終わり次第急いで帰宅、すぐに点鼻薬して下さいと指導。16時20分に病院終了、17時50分あさまで自宅19時着。18時に点鼻必要だけど遅れて19時20分使用。
とにかく疲れました(≧∇≦)
点鼻薬忘れる自分が悪いのですが💦

スノーシュー黒姫で出会ったワンコ
いつかまた犬飼いたいな。
photo:05


あさま号から見える浅間山
photo:01


本栖湖で母撮影のMt.Fuji
浅間山、富士山を台形にきったみたいだよね。
photo:02


大宮駅で時間なく立ち喰い蕎麦。予想以上に美味しかった‼
photo:04



iPhoneからの投稿