おはようございます😃






昨日の続きです






日曜日は
伊豆の最南端まで行き

420キロほど
走りました



隼に乗ったのは
3回

1200キロ走りました
照れ






お昼ご飯を食べて
帰り道は
どこを帰るか考えます





この前
ホティーさんに教えて
もらった道を
帰る事にしました




ループ橋が見えてきたので



あっ❣️

写真撮りに
行きたいな〜




って
言ったら
ひとし君が
あそこは路面が
凸凹だから
まだ
辞めといた方がいいんじゃ
ない?

って言われたのですが…



えー‼️
大丈夫大丈夫

行こうよって…





いつもは
がら〜ん
とした
駐車場ですが

この日は
混雑していたんです






ひとし君が先に入り
ここには入らないで
そこに止まって
って言うのです



えー
そこって何処どこ?


って会話から




私ったら
悪態ついて💦

自分のやり方で
考えて
止めるから

いちいち
言わないでよ〜💢



もう
うるさいよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





なんて言ったら…





そしたら
ひとし君
何も言わずに

反対側にバイクごと
移動して
いなくなっちゃったんです💦



ポツン驚き




仕方なく
1人で
撮りますが💦



何をどうやって
撮ればいいのか
わからず😅




上手に撮れません😅






インカムでは
繋がっていますが




無言が続きます…💦





もう上手に
撮れないし💦


嫌な雰囲気の中
出発しました
😅





ひとし君は
あっちから


私は
こっちから
出ます💦






こんな傾斜がある所は
必ず
ひとし君が
いつも誘導してくれて
引っ張ってくれるんです

なので今までも
無事
クリアしてきたのですが




さっき
私…

もぅ😤

いちいち
言わないで💢


うるさいよ〜
なんて言っちゃったな〜



って
自分が言った事を
この傾斜の坂道の途中で
思い出したんです







その瞬間‼️

私は何を思ったか

思わず
左にハンドル切ったまま


ブレーキを少しだけ
かけてしまったんです💦






そしたら…


バイクが左に傾いてガーン










よかったら
まぬけな私の動画を
ご覧下さい💦







やっぱりやったね😅

って…




あ〜
って何回言った事
だろう💦

絶望絶望絶望絶望絶望




ひとまず
2人で
隼は起こせました


やれば出来たね💮

ひとし君

\(//∇//)\

アハハハ…










あ〜あ😩


ひとまず
バイクの聖地らしい
天城峠に向かいましょう

喉もカラカラだしね😭


イケメンさん〜

日曜日なのに



バイク一台もいませんが

本当に聖地なんですか〜😂






ここで
さっきの立ちゴケの件で
話し合いになり


口調荒く話していたら



ライダーさんが
反省会ですか?

って話しかけられて😅



恥ずかしかった〜
\(//∇//)\

はい、反省会ですって言いましたよ









バイクの損傷は





あとは
クラッチレバーが
ポキっと折れてました😅




ミラーも傷が💦






今のクラッチは
少し重たいので

この際
少しでも軽くなって

立ちゴケしても
折れにくいクラッチに
変えたいなって思ってます




もし
少しでも軽くなる
クラッチがあれば

良いのがありましたら
是非とも
教えて下さいませ







まぁ
ニヤニヤ

今回の
立ちゴケの件は
ひとし君も

きっと
責任を感じて
綺麗にしてくれるのでは
ないかと

信じてます✨✨

お願い🤲
宜しくお願いします🥺








私的には
隼だったから
立ちゴケしたとは
思ってなくて





傾斜がある下り坂

ハンドルが
左向いているのに

手のブレーキを
かけた事が
原因で…






冷静になれば
わかるのにね〜
絶望







左にハンドルを
切っていたので

傾いた時は

もうどうにもならず💦


自分がどう
バイクに挟まれないかを
考えました



まぁ
転び方としては
100点だったと
思います

照れ照れ照れ照れ照れ
✌️✌️✌️✌️




ニューヘルメットも
無傷ニコニコ


セーフ
✨✨✨✨


それが一番の救いです💦



よかったよかった


立ち上がる立ち上がる立ち上がる









これも経験笑い泣き
なくてよろしいとも
思いますが




これも
勉強だって

前向きに捉えようと
思います




あとは
ひとし君がどこまで
綺麗にしてくれるかが
問題かな
ニコニコ

✨✨✨✨







ツーリング中の
喧嘩は
ダメ🙅‍♀️


って事を
改めて
学びました




まぁ
くよくよしていても
仕方がない
照れ




私がどうしても
乗りたかった



傷を付けてしまった事は
申し訳ない気持ちですが






これで
少しは
度胸が付いたので

前向きに捉えたいと
思います✨✨









息子に転んだ動画見せたら
吹き出して
笑ってました
真顔

色々言われましたが💦


少しずつ
乗り方がわかってきたので
もう少し
乗れるまでに
時間がかかるかな
照れ


まぁ
こんな事も
ありますよ
飛び出すハート



これくらいの事
あるあるです
\(//∇//)\


凹んでも
何も変わらない
照れ照れ照れ照れ照れ


と自分に言い聞かせています











帰りは
西湘バイパスを走り




パーキングに寄り

これだけ入って


1000円のトマトを
積んで帰りました



ひとし君が…笑






転んじゃって
あ〜あ
泣

でしたが




行きたかった
石廊崎に行けたし

海も見れたし

楽しいツーリングでした♡







来週も
特訓だね
笑






隼に乗り換えて
益々
楽しくて仕方ない
バイクライフ💕





本当に
隼に乗れてよかったです


ケロちゃん🐸


ケロちゃんを見るたびに

無事に帰ろうね


って気持ちにさせてくれる

私の守り神のケロちゃん♡





ひとし君も

ケロちゃん見る度に

心のブレーキがかかるみたいです



わたし

コケちゃったケロ



ちゃんと

ケロちゃん

落ちないで居てくれました🐸




守ってくれて

ありがとう💕



ジンさん、ケロさん


ケロちゃんは

立ちゴケしても

ここにしがみついてくれて

ました😭




これからも

色々な所に一緒に行こうね〜🐸




でも

ちょっとケロちゃんが

心配なので



もう少し

しっかり

固定しようと思います♡


土曜日に

やりましょ🐸







私の隼
傷付けちゃってごめんね🙏



低速の練習を
しなくちゃって
思いました
お願い



どこか
涼しい広場行って
練習しようと思います


ホティーさんも
集合してください。笑




こんな
私の休日でした









🐖完🐖