おはようございます😃




昨日は
仕事が終わり
急いで電車に乗り


Mちゃんと
ランチ
照れ
行ってきました






久しぶり〜(о´∀`о)

Mちゃんは
若い頃からのお友達


色々遊んできたよね〜
チュー






結婚当初は家も
近くて
子どもの年も近くて

よく遊んだけれど

家が遠くなってしまい
会う時間がなかなか
合わなくて…



本当は
お盆に飲みに行く予定
だったのですが

予定が合わなくて
急遽
前倒しで
会う事になりました♡





会ってしまうと
一瞬で昔に戻ります
✨✨✨✨


ランチして
デザート食べて
滞在時間6時間

😊😊😊





さて❣️
今日は
楽しみにしていた
日曜日です

お願いお願いお願いお願いお願いお願い




途中
雷雨が気になりますが



雨が降る確率の低い
地方に行きたいと
思います
お願い







では
行ってきま〜す




ケロさん

ありがとうございます♡







では
行ってきまーす





🐖完🐖