おはようございます😊




ぴなこさんが
私の納車の事を
書いてくれました



嬉しかったですね
照れ




私が貼り付けなくても
ご存知だと思いますが

嬉しかったので
貼り付けさせて
頂きますね〜♡



https://ameblo.jp/jyukiya412/entry-12861664662.html







こすげで
ぶーちゃんさんと
さよならして



ぶーちゃんさん
次はいつ会えますか〜(;o;)



11台で
出発です




思いがけず

SANさんも、もかちゃんも

ホティーさんも
あっちゃんも
一緒に走れるとは❣️



嬉しい〜

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる






私が苦手な山道
今川峠に


入ります〜

チューチューチュー










この山道
嫌いなんだよね〜

って言うと

好きな山道あるの?

ですって😅







私ったら
この山道で

危機一髪な事が
ありました



この山道の登り途中
2速から1速に
入れようとした時
だと思うのですが




ぶぉ〜ん
💨💨💨

凄い音がするので
メーターを見たら‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



滝汗滝汗滝汗滝汗


ニュートラルに
入ったみたいで😅


慌てずに(多分😅)
ギアを下げて
危機一髪を免れたんです





以前
御坂峠で
W650でも
同じ事を経験しています

その時は
ニュートラルに入った
事に気が付かなくて💦

前に進む事ができず
エンストして
立ちゴケしちゃったんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回は
すぐに対処できたから
よかったです


✌️

ともさんに撮ってもらいました
ありがとうございます😊








速く走る方達と
ゆっくり走る方達と…



速度はそれぞれですが 



先頭を走る
オットさんと


いつも
いつも
皆んなを見守ってくれる
だんなっちさん


だんなっちさんも

隼に跨ってくれました✨✨


ありがとうございます




いつも安心して
走れますのは
だんなっちさんの
お陰です🙇‍♀️





毎回同じ事言ってる
かもしれませんが

本当にだんなっちさんって
優しいんですよ〜





大好きな
柳沢峠を走ります


隼で
初めて走りましたが

もうね
楽しかった〜
(*^◯^*)




まだ
バイクに慣れて
いない為
思うようには走れま
せんでしたが





ならし運転が終わったら
柳沢峠
また
走りたいな〜♡






頂上で休憩です🗻


ホティーさんと
あっちゃんも
到着です💕





ねぇねぇ‼️

ホティーさんって
いつも

妻💕あっちゃんを
置いていく事なく
一緒に走っていて
ちゅー


妻想いだな〜って
思うんです




うちの、ひとし君なんか
山に入ると
一瞬で目の前から
いなくなりますからね💦



山道での
私達の
インカム
いつも
ピコピコ音が
鳴りっぱなしですもん😅





そーゆー所ですよ💦
ひとし君チュー


この件については

パンチングパンツの皮パン
買ってもらって
チャラにしてあげよう。笑










皆んなで
ワチャワチャ💕




もかちゃ〜ん💕


見た見た?




だんなっちさんが
こすげで
撮ってくれたんだよー

爆笑爆笑爆笑爆笑







では
ここからは
大好きな下りの山道です






いつものセブンまで
行きます〜







ここのセブンは
夏は暑い😵


暑くて暑くて💦


写真一枚も撮って
なかったです😅





ホティーさんと
あっちゃんとは
ここでサヨナラです



動画を撮って
くれました





ホティーさん
あっちゃん
ありがとうございます😊💕



今日は
まさか
会えるとは
思ってなかったので

会えて
本当に嬉しかったです



この前
オットさんと、ともさんと
すれ違ったのが
運命の始まりだったのかも
しれませんね〜
照れ



出会いの引力
って
ミステリアですよね〜
ラブ





ホティーさん
あっちゃん

まだまだ
暑いけど



遊んで下さい
笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





動画ありがとう
ございました

 




🐖続🐖