おはようございます😃




7月28日
日曜日
照れ

ある方達と
待ち合わせをして

朝3時起きで
朝駆けをする約束を
しました







会社に着いた時
こんな綺麗な空でした





朝日って
これから1日が始まるぞ
って言う感じが
好き♡です



今日も暑くなりそうですが
楽しみです



では出発です
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いつも走る柳沢峠は
今日は
絶対
辞めてね〜って話しから





久しぶりに
津久井湖を通って
走ったのですが




車も少なくて
気持ちよく走れました


朝駆けなら
この道もありですね〜

何より真っ直ぐな道だから
走りやすい。






いつものセブンに
着きましたら






ひとし君が

LINEが入ってる
って事で見たら…




えっ!

偶像にも


今から会う約束を
している方と


お友達とが
セブンで遭遇したらしく



話しかけたら
今から
私達と会うんですよ
って事で


一緒に連れて来て
くれたんです
よだれ


私達も
約束の場所に
急いで向かいます



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




トンネルを抜けて






どこに止めてるのかな?
って探していたら



あっ‼️


いたいた
って


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








この
ボヤけた感じでも

きっと
わかる方が多いと思いますが







オットさん、だんなっちさん
てらさん

ともぴーさん


それから
偶然
コンビニで会った
ホティーさんと
あっちゃん達も
一緒に来てくれたんです




しかも❣️

コンビニで
SANさんと、もかちゃん
にも偶然
会ったらしく
今日回るルートが
一緒だったみたいで
一緒に走れる事になった
みたいで♡

私は
思いがけず

一度でこんな
スペシャルな方々と
一緒に過ごせる事に
なったのです







そして
更には


私の大好きな
ぶーちゃんさんまでもが
💕💕💕


目の前に‼️

ポーンポーンポーン

あまりにも嬉しくて
私が外人さんなら
ハグしてる所でした








まだバイクは
入院中で
退院して

こないんです


バイク大好きな
ぶーちゃんさんは
首を長くして
バイクの帰りを待ってる
はずなのでしょうが


ゆっくりで
大丈夫ですよ
って
気遣いの言葉をかける
ほど優しい方なんです


私みたいに
自分の欲ばかり言ってる
人間とは…




ぶーちゃんさんを
見てると


      ↓
             めちゃ爽やか♡


♡ぶーちゃんさん写真集♡






自分が…


恥ずかしい🫣









私の後ろに
タンデムで行きましょうと
ゴリ押ししたのですが



これから
お仕事らしく

やんわり断られました😅






バイクが出来上がったら
お祝いしましょうね

それとも
もつでも焼いて
一杯飲みましょうか?
🍺🍺🍺


会えて嬉しかったです💕







早朝のこすげですが

盆と正月が一緒に
きたような雰囲気でした



あまりの嬉しさに
写真が少なめです😅 








🐖続🐖