こんにちは😃




昨晩は
夜10時まで
ひとし君に
私の隼の作業を
してもらいました💦







半身裸になった
隼は


小さく見えましたチュー



ひとし君
暑い中
ありがとうございます🙇





最後は
ヒヤッとしましたね
滝汗



この件は
また
書きます
飛び出すハート





今日は


すでに
早くから出発して

朝駆けです
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





楽しみにしていた
日曜日

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



やっと来ました❣️





では
行ってきます

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




るんっ
飛び出すハート




では


(*^^*)





🐖完🐖