おはようございます😊








気持ちの葛藤

そりゃー
ありました

(*≧∀≦*)






たくさん
相談に乗ってもらったりも
しました




背中を押して
もらった日も
ありました





そして
昨日


ずっと
憧れだった
隼が
私の元へやってきました


ラブラブラブラブラブ










お世話になった
スズキさんには
感謝です🙇‍♀️







納車は
私が乗って帰る
つもりでした




でも
結局
目の前にある
隼を見たら
腰が引けてしまい💦





ひとし君に
お願いしちゃいました😅


本当私ヘタレなんです😅





この日

この時間は最高に

暑かったー(*≧∀≦*)









隼は
私には


身の丈に
合ってない事は
自覚はしています









隼を乗る事に
ひとし君は
反対でした




その件で
喧嘩もしました

ひとし君は、私がやる事
全部否定しかしないんだね〜

そんな話しから喧嘩が
盛り上がっていきました😅


今考えると
そりゃー
反対するよね😅







一度は…


いや
2度も3度も

なんなら
4回も5回も
諦めました






そんな時に
私の背中を押してくれた
友達がいたんです







乗れるかな?
じゃなくって



乗りたい気持ちが
あるのか
ないのか
その気持ちが
大事なんだ
って話しに
心打たれて




その時から
私が隼に乗りたい
気持ちが
ひとつにまとまったん
です
照れ








それから
隼を色々見に行き



最後に決めたのは
スズキさんで



新車で購入する事に
したのです






隼が私の
ラストバイクだと
思っているので


今回は時間をかけて
バイクに慣れて行こうと
思っています






今回は
カスタムは一切なしでの
納車ですが


タンクパッドと

いつもお世話になっている
ツクイオートさんの
ステッカーを
貼らせてもらいました



色もピッタリです

ありがとうございます😊









そして

ガラスコートを
納車後

ひとし君に
してもらいました







いつもありがとう😊





私の憧れの
隼💕


今日は慣らし運転に
行ってきたいと思います






初乗り…

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ドキドキです💓







🐖完🐖