おはようございます😊




我が家の長男は
一人暮らしして
いるのですが


昨日
長男が家に
来たのですが





珍しく
2週間前から

19日に泊まりに行こう
と思っているんだけど
いいかな?

なんて
言うのです



こんな事は
初めてで



地元で飲み会とか
用事がない限りは

ほぼほぼ
来ないんですよね〜






そんな事を
話していたら

大学生の息子が

結婚の報告でも
しにくるんじゃない?



なんて言うもんで

内心
そうなのかな?
なんて
ワクワク
していました



いよいよなんだ〜
なんて思っていたんです







新しい彼女ができた事は
次男から聞いていたので
どんな子なのかな?

なんて
考えてはいたのですが



やっと
結婚を決意したんだ〜💕

と思っていたら…










ただ
ご飯を食べに来た
だけとか…
真顔







結婚の話しなんか
でてこないし…

💦💦💦





次男が変な噂を
立てるから

勘違いしたじゃ
ないかい😤






姉にも
いよいよみたいだよ💕


結婚💒
指差し指差し指差し


なんて話しをしたら


姉も喜んでくれて
ニコニコニコニコニコニコニコニコ





電撃発表
楽しみにしてるから
連絡ちょうだいね〜


なんて
言ってました💦






結局のところ
先週誕生日だった
息子に

プレゼントも用意
してなかったので


お小遣いあげて💦







明日は
彼女と銀座に
デートなんですって😅






私🐖
銀座なんて
行った事ないな〜
えーん




一度くらい
銀座とか赤坂とか

昭和のデュエットソングに
出てくるような所
行ってみたいな〜






🐖完🐖