おはようございます😃




最近
実行している事
おねがいおねがいおねがい





今週
自分の悪い所を
見直しした
仕事での心意気ですが


思い込みが多いせいで
ミスが多い事を
反省して

今週は
まず
思い込みを無くし
仕事に励んだ結果


ミスは少なくなったと
思います〜
照れ




後半も
この調子で頑張りたいと
思います









息子に借りた
ダンベルで筋トレ。笑





このダンベル
かなり
重いんです💦


足に
落としたら…

ガーンガーンガーンガーン

って考えると
恐ろしい💦


毎日
やり方はわからない
ダンベルを
左右
上下に持ち上げて

筋トレ〜www






私の大好きな
ビール🍺





只今
禁酒中〜
予防


毎晩
飲んでいたビールを
やめるのは
私には試練の日々



ある事を決めてから
ビールを辞めようと
決めて
2週間くらい経つかな〜

チューチューチューチューチュー




キリンビールの
晴れ風さん


お願いです


CMですが
あまり
美味しそうに
飲まないで下さい〜
真顔


気持ちが揺らいで
しまいますよ〜
驚き









後半も
この調子で
頑張ります

ニコニコニコニコニコニコ






🐖完🐖