おはようございます😊






バイクに乗り始めて
今年初めて履いた
革パン






この
クシタニさんの
革パン
軽いし
履きやすいので
かなり
お気に入りなんです


膝プロテクターも
付いているので
尚良い💕





冬の間は
革パン一択なのですが


もう最近は
暑くなったので


革パンは
流石に
暑いよね〜って事で



ワークマンの
冷感パンツを購入
おねがい


膝当てプロテクターを
装着して履いたのですが
涼しいパンツでした


これは
なかなか
履きやすくて
いい感じ










夏用に
あみあみになっている
ブーツを購入〜

多少風が入ると思うん
ですよね〜


ワイルドウイングで
購入しました💕




ただ…



革パン以外のパンツを
履いて走っていると



お尻が痛くなるんです💦



しかも
何だか疲れる
プンプン




だからと言って
暑くて
革パンなんか
履いてたら
暑いよね〜😅





でも
革パン履いているのと
履いていないのでは
疲れ方が違うなら…



革パン履く選択も
ありか?

ってひとし君に
聞いてたら




夏の暑い日は
バイクお休みしたら
いいんじゃない?


ですって‼️



そもそも
暑い日にバイク
乗るのは
あまり好きでは
ないみたいです

真顔真顔真顔真顔真顔



ふ〜ん

真顔真顔真顔真顔真顔



    



暑いけど
疲れない
革パン履く方向で
考えようと思います







私は
割と暑いのは平気な
デブなので



真夏も楽しみたいと
思いまーす





ひとし君に
嫌がらせそうですが💦
たまには
ツーショットを😅











🐖完🐖