おはようございます😊







3連休最後
午後から雨なので
早く起きて

お昼には帰ってくる
予定だったんです




その予定で
朝4時過ぎに
起きたのですが




今にも降り出し
そうな空😅



天気予報を見ても
降らない予報…


しかし
会社に着いたら‼️
びっくり


ワオっ
びっくりマーク
びっくりびっくりびっくりびっくり

雨が降り出しました〜







ひとし君は…


バイクウェアから
私服に
着替えちゃってるし

ガーンガーンガーン
ちょっと待って〜‼️





天気予報では
8時過ぎには
止む予報



もう少し
待ったみようよ〜



と必死に
なだめる私…💦





だって

買ってもらった
ヘルメット
被ってみたいんですもん




って話したら
そこで
被ってればいいじゃん

ですって…真顔

事務所で
ヘルメット被ってる人なんて
いないよねー物申す










そして
8時過ぎになったら


(*゚∀゚*)





晴れましたよ〜





ひとし君
渋々
着替えてました照れ





では
出発です
😊💕




どこを走りたいかと
言うと


前日に車で
大垂水峠を走ったんです





その時に
聞いた話しは

大垂水峠って

走り屋さんの聖地
だったらしいんですね〜




それを聞いた私🐖


走り屋でもないし…


なんなら
ノロノロだけど😅



でも
でも
大垂水峠を走りたいー



って事で

大垂水峠走って
きましたよ〜



でも
前の車が
ゆっくり
チュー



なので
ノロノロと
大垂水峠を
走りました




途中見えた
バイカーズカフェ
気になりました


また
チャレンジしたいと
思います👍





途中コンビニに
止まったら



ひとし君の
バイク
何かが漏れていたみたいで

何やらやってました



そこに
バイク乗りの方から


いや〜
いい感じのやれ感だね〜


声を掛けられていて
長々と話して
いました










ネジさんの
デイリーで
休憩して

朝ごはんを食べます♪






この先小菅まで行くか?

Uターンするか?

天気予報を見ながら
考えましたが



Uターンする事に
しました


よし
今日は帰ろうー
歩く







帰りの
道志ダムで
止まって
もらい


ニューヘルメットの
記念写真

撮ってもらいました💕












左右
非対称なんですよ〜💕





と言う訳で
本当に短い
ツーリングでしたが



新しいヘルメットの
こめかみが痛くなる事も
なかったし



よかったです〜
おねがい





八王子って
走っていると
銀杏並木が凄い
ダイナミック





銀杏が色つくころ
来て見たいです




帰宅して






山岡家さんに行って







そんな
3連休最終日でした♪





今週はですね〜


楽しみにしてる事が
あるのです
照れ



でも
その前に
今週こそ仕事では
怒られないように
頑張りたいと思います



私の悪い所

思い込みが多い所

だから
失敗をするんだ〜



今週は
自分の悪い所を
気をつけて

頑張ろうと思います





🐖完🐖