おはようございます😊




昨日

欲しかったヘルメット

無事
ひとし君に
買ってもらいました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

なんか、催促しちゃったみたいで
ごめんなさいねてへぺろ








会社に帰り
インカムを付け直して
もらいましたよ照れ







インカムの
マイクが
耳に当たって
痛いので

削ってもらいました








試着しまーす
ニコニコニコニコニコニコ










甲府の2りんかんに
行ったのですが…






ヘルメットを購入して
コーティングを
3980円でやって
もらうと

10%安くなるらしく



と言う事は
3980円で
コーティングお願いしても
5%安くなる
って事らしく🌀


なので
お願いしちゃいました





曇り止めの
ピンロックも
付けてもらいました


 


お昼ご飯は
ホティーさんに
教えてもらった
鳥もつが食べたくて
蕎麦食べ放題の所に
行こうと
思ったら



激混みすぎて
今回は諦めました








なので

はくさいさんに行き

天丼を食べに
行ったのですが

天丼は
1時間待つと言うので
諦めて

唐揚げ定食を
食べたのですが
美味しかったです😊


でも
唐揚げの量が多すぎたので


ヘルメット買ってくれた
お礼に
唐揚げ2つ
ひとし君にあげました





これで
880円なんですよ‼️



ひとし君は
生姜焼き食べてましたが
美味しかったみたいです




その後
丹波山にわさびを
買いに行ったのですが


売り切れ〜😅


丹波山には
バイクは
一台も
いませんでしたよ



でも
日曜日の
奥多摩ったら
雨も降らなかったし




なんなら
晴れ間も
見えたくらいでした




なんなら

涼しいし

ツーリング日和でしたよ😅






そうそう
照れ

ノブさんに
頂いたバックと
お出掛けしました



お気に入りなんですよね💕








本日
午後から
雨予報ではありますが

降る時間までには
帰宅するって事で
行く予定で


会社に向かってますが…

雨が降ってきた〜😭





行き先変更かな?


三浦は降らない
んですよね〜
照れ




なんなら
三浦は晴れなんです😊

ひとし君は
あまり
気が乗らない様子だし
凝視






三連休の最終日も

お天気には
恵まれませんでしたね












🐖完🐖