おはようございます😊







この前
だんなっちさんと
ぴなこさんで
話していた時に


ひとし君
何やら
BIGと言うのを
2等
当てたらしいんです





その話しを
だんなっちさんと
ぴなこさんに
嬉しそうに
話しているんですよ〜



もかちゃん

見て見て〜


夜のコンビニでも

おじいちゃんだったよ😂






しかも
2回も‼️
当たったらしいのですから

聞いてる私も
ビックリしちゃいましたよ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






話しの途中でしたが…


ちょっと待った〜




その話し

初耳なんですけど…




って言ったら





ひとし君ったら

えっ‼️

言ったじゃん
ってアタフタしながら

言ってたけど…💦




わたし
存じ上げてませんから


真顔真顔真顔真顔真顔



初耳です

真顔真顔真顔真顔真顔


 
しかも
2回だなんて‼️








だんなっちさんも
ぴなこさんも
優しいから
話し聞いてくれるから

ついつい
私がいる事を
忘れて
話し盛り上がって
いたけれど




ひとし君は
私がいる事を
忘れてしまい
気が緩んだのだと
思います






しまった💦



って
顔してました💦






ひとし君は
何か嬉しい事が
あっても
私と共有しないんだ
って事が
よ〜く
わかりました


これからは
私も考え方を
改めようと思いました

真顔真顔真顔真顔







びっくりマーク

その話しから


ヘルメットの話しに
なって


多分
ヘルメットを
買ってあげるって
事になったような…

気がするんです


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

多分ですが…💦






あれから
ひとし君には

確認はしてませんが



私の中では
話しが
1人で進んでおります







前から気なってる
ヘルメットがあるんです💕





ただ
お店では
見た事がなくてね〜



なので
本当に
これがいいのかは
わからないのですが


凄く
気になるんです💕





この前
NAPSさんに
在庫がないか
聞いても
受注でしか購入できない
と言われて



2りんかんさんに
連絡したら
近くの店舗に
あると聞いたので

この三連休で
見に行こうと思って
たんです
おねがい



昨日
確認したら


売れてしまって
在庫0でした




店員さんが
他店舗にないか
調べてくれたら



少し遠いけど
あります
って❣️
返事くれたんです





とても
気になるので
実物を見てみたい〜
ニコニコ



今日は
雨だし…


ちょうどいい👍





ドライブがてら
ヘルメットを見に
行ってこようと
思います❣️






🐖完🐖