おはようございます😊






続きです
笑






夜ご飯
だんなっちさんと
ぴなこさんが
こちらまで来るとの事
だったので

お店探しをしましたが





少し遅くなるとの事
だったので


ならなら
私達が
あちら方面に
行っちゃお〜

って事で
話がまとまりまして




車で行く事にしたんです







この日

我が家私の車を
息子が貸して欲しいと
言うので
嫌々貸したのですが…



急遽イッシーさん達が
来る事になったので
貸した事を後悔😅





ハイエースで

行ったのですが💦


乗りづらくて
ごめんなさいね〜💦

m(__)m






そんな車内は…

ノブさんと私
氷結とビールで
乾杯です

🍻






あっと言う間に
待ち合わせのコンビニに
到着です
照れ


お2人の会話は
楽しくて♫


いつか
一緒に旅したいなって
思っちゃいます
ニコニコ




待ち合わせのコンビニで
皆んなを待ちますー♪








イッシーさんに
追いビール買って
貰っちゃいました〜🍻



糖質ゼロ…笑







すると
爽やかな方が
私達に向かって
歩いてくるんです…




えっ!
誰?って

目を細めて見ると‼️




てらさんでした✨✨





バイク乗ってる姿しか
見た事ないから
新鮮だし✨✨


爽やか加減が
さらに
爽やかになっていて✨✨

ギャップ萌えでした
照れ






さらに
用事を済ませた
だんなっちさんと
ぴなこさんが
登場です😊👍







お土産で頂いた
ドリアンチョコレートと
ストロベリーチョコを
渡せてよかったです





この日は
だんなっちさんの
お友達の
リトル清原さんの
お店に連れてって
もらったのですが


今回で2回目です
にっこり



私は
冷やし中華を食べました


サービスで麺が
2玉か
3玉選べるんです✨✨





冷やし中華
てらさんも食べたのですが


てらさんは
1.5玉

私は
2玉を完食しました

にっこりにっこりにっこり

一応これでも只今ダイエット中なんです💦








この写真
ぴなこさんが
撮ってくれたのですが







麺に向かって
こんなにニヤニヤ
してるけど…💦


ちょっと
キモいですね😅

自分の姿って見えないから
この姿を見て怖かったです








リトル清原さんの
冷やし中華は
めちゃくちゃ
美味しかったんです💕



お酢の加減が
私🐖好みでした





また
冷やし中華がやってる
時期に
食べに行きたいです

次は3玉お願いしちゃおーっとチュー









こちらの
お会計は…

全部だんなっちさんが
出して頂いたんです驚き




いやいや
ダメです

そんな事を言いながら…💦



ご馳走になって
しまいました💦




本当
いつも

申し訳ないです🙇‍♀️


ごちそうさまでした🙇‍♀️








皆んなで食べるご飯って
美味しいですね〜


楽しい
夕ご飯でした〜チュー






リトル清原さんに
写真も
撮って頂きました



ありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


自慢しちゃおう照れ






さてっ
帰りましょう〜





だんなっちさんと
ぴなこさんと
てらさんが
高速の入り口まで
案内してもらいました


私達4人は
楽しいドライブしながら

2人をホテルまで
届けて家に帰りました




家に着いたのは
12時過ぎでしたね

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




次の日があるので
急いで寝ます〜💤💤





🐖続🐖