こんばんは😊




わたし🐖
決めました


ある事を…




その件につきましては
また
聞いて下さい〜



スタースタースター






昨日は

二男と
プチツーリングに
行ってきました





二男は
サッカーのコーチを
やっているのですが

会社の近くで
試合があったみたいで

午後から
会社に行くから
ツーリングに行かない?

ですって‼️


えー‼️
こんな母親と2人で
ツーリングしたいの?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

君、変わってるね💦







って事で
お昼過ぎに
到着





あたかも
自分のカブのように
使いまくられて😅



燃費がいいから
最高だよ〜と
言っております

真顔真顔真顔









お昼ご飯は
かつやで
カツカレー
買ってきて

ひとし君と息子と
三人で食事😅





とても
微妙な雰囲気の中




食べ終わったら
出発しまーす





私のバイク
ガソリンがなかった💦




スタンドでの
あれこれを考えたら…



ひとし君
ガソリンを
入れてくれました









レギュラー満タンで
お願いします🤲










今日は
午後からの
ツーリングなので



先ずは
宮ヶ瀬に行きました






息子はSRに乗ります
飛び出すハート








ほんの
2.3分休んだら…




出発です
よだれ






道志道の駅を
目指したのですが

途中
躊躇なしの
砂利道にいきなり
インする息子‼️






インカムが繋がってないから
砂利道は
ダメだよ〜
滝汗滝汗滝汗


と叫んだ所で
声は届かず
滝汗




仕方なく
私も
砂利道に
イン

しました
真顔








水浴びしたかったん
ですって💦





こちらのお水は
冷たくて美味しい〜

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






また
走ります👍





この前は
息子
速くて
付いて行けなかった
のですが…💦



今日は安全運転





この前
お友達が車とバイクの
接触した事故を
目の当たりにしたらしく

安全運転をする事に
したんですって

お父さんにも、教えてあげてね







と言う事で
道志道をゆったり
走ります







道の駅では…










息子はお肉と豚汁を
食べました

ここの
豚肉の串焼き
美味しいのですよ









私は
豆乳ソフトを
食べました











食べたら出発します





って言うか…


帰ります〜ニコニコ








無事帰宅です


会社戻ったら
ひとし君のお友達が
来てました









皆んなで
アイスコーヒー飲みながら
一休みです





そんな
土曜日でした
お願い





今日は
昨夜決まった

ツーリングのお誘い

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



楽しみです



では
行ってきまーす









🐖完🐖