おはようございます😃






最近
気がつくと
娘と
1か月に一回
平日ランチへ
行ってます






昨日行ったのは
家からも
仕事場からも
近くのお店です



夜は
お酒を飲めるお店に
なるのですが
かなりの人気店






お友達との
飲み会などでは
何回も理由している
お店なのですが




このお店の
ランチもとても
美味しいんです




本日
牛肉のボロネーゼ
パスタだったかな?




牛すじのお肉が
柔らかくて
照れ
美味しかったです




サラダも食べ放題







スープも飲み放題💕




ドリンクも飲み放題💕




しかも
お安い💕








ランチを食べて

また
仕事に向かいました😅





そんな
平日ランチを
楽しんだ水曜日でした




残り
あと2日💦

私には試練の仕事の日
なんですよね😅




前半
月火水曜日までは
楽しい仕事なのですが
♫♫♫





後半がね〜

ネガティブ




しんどいんです😭





でも
頑張ります








🐖完🐖