こんにちは😃








また暑い季節が
やってきました

チューチューチュー




若い頃は
夏に
強かった
ひとし君ですが…


年々
年を重ねていくうちに
暑いのが
苦手になってきてる
みたいなんです





そうなると
非常に心細いのが
暑い日のツーリングです



私は🐖
年々
暑さに強くなってきて


猛暑日のツーリングも
楽しみのひとつに
なってきてるんですよね
照れ照れ照れ照れ照れ







でも
それじゃあ
あまりにも可哀想なので


バイクばかりではなくて


デイキャンプを⛺️
楽しんでみようかと
思っています



昨年から
少しずつ
集めてる
アウトドア用品



キャンプ用品って
むやみに購入すると

失敗しそうなので
悩みます💦








是非とも
オシャレに
アヒィージョに
フランスパンとかを
食べてみたいです
照れ

アヒィージョ食べた事がないんです😅


※イメージです😅








なかなか
泊まりでは
行けないのですが

デイキャンプなら
できるかな〜

照れ照れ照れ







釣りもできて
キャンプも楽しめる
場所がいいかな〜








🐖完🐖