おはようございます

(o^^o)



昨日は
雨でしたね〜





昨日は
用事がありまして

千葉県の船橋まで
行ってきました




都内を通り
皇居を横切ります



日本橋の三越を
横目で見て


それから
船橋に入ったら
ふなっしーのお店が
ありました








船橋の辺りは
めちゃくちゃ
混んでいましたね💦





目的場所に
到着したのは
予定より
1時間30分も
過ぎていましたよ😅



渋滞って嫌ですね💦






用事も済んで

帰る途中に
バイクやさんを
見つけたので
寄ってみました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




憧れの
隼が💕
いきなり

どーんと
入り口でお出迎えして
くれましたねラブ



かっこいいな〜

見ていたら



店員さんが
どうぞ跨いでください
って
言ってくれたので

跨らせて頂きました



おまけに
どうぞ
サイズ感を見るのに
写真撮って見て下さい
って事で…









もう
その気になっちゃうじゃ
ないですか
照れ



と言う訳で
雨の日曜日は
バイクには乗れなかった
けれど


憧れのバイクに
跨がれて
嬉しかったです
飛び出すハート








そんな帰り道は
お昼ごはんを
たべそこなって
しまったので
デニーズへ行き


私はステーキを
食べました
チュー






こんな日曜日でした


🐖完🐖