おはようございます😃







お昼ご飯に
向かったのは

私が大好きな場所



女神様がいるだろう
女神湖です








ここで
お昼ご飯です



私は
生姜焼き定食💕










あっちゃんは


がんばろう

蓼科牛

応援弁当です





レジ前で
このお弁当を
売っている方がいて

あっちゃん
優しいから

じゃあ
これ買います
ラブラブラブ
って
感じで
購入していました


  



お腹いっぱいに
なって


女神湖を一周してみる?
って
話しになったんです




いつも
次来たら
歩いてみようね
って言いながら
なかなか
実現しなかったのですが

ホティーさんと
あっちゃんのお陰で


女神湖
一周〜







私達
みんな合わせて
281歳

足腰弱ったら
もう
何にもできなくなりめす
からね〜


運動です
おねがいおねがいおねがい





見て見て
もかちゃん〜
笑い泣き
ひとし君ったら
もう
おじいちゃん連発よ😂





こちらの2人
景色を楽しむと言うより

下向いて歩いているのは
山菜を見ているんですよ〜



うどを探すには
うどの目にならなくては
ならないと言う事を
教えてくれた
あっちゃんですが

この日も
うどの目になって
うどを誰よりも早く
探していましたよ


うどハンターですチュー


とは言っても
ここは山菜採りは
できない場所ですからね〜



見るだけです👀

ねー
ひとし君残念でしたね








あっちゃんと私は
橋の上を歩きましたが


ホティーさんと
ひとし君は
草木の中に…💦




女神湖は
一周歩いても
ゆっくり歩いて
30分もかからないので
お勧めです






本日
これでビーナスに
さよならです



高速に向かう途中
なんとなーく
お疲れモードの
ホティーさんとひとし君



コンビニに寄って

クエン酸
摂取

照れ照れ照れ




元気を取り戻して
高速に入りました


帰りの高速
八ヶ岳辺りは
いつもの事ですが

風が強くて怖いな
って思うんです

この日も
風が強くて怖かったです

ガーンガーンガーン




最後に談合坂

で休憩〜

ソフトクリームを
食べるつもりでしたが



写真に釣られて



カルビ焼き





照れ
匂いに釣られて


💕💕💕



焼きそばを食べました






すっかり元気を取り戻し

この後毎度お馴染みの
渋滞にハマりまして




ならなら
山を走って帰ろうと
言う事になり

上野原で降りました




上野原インターで
すれ違った時に
手を振ってくれた
バイクは
私の憧れの人だったのを
後から知りました


最近
すれ違う率高めです💕








途中で
ホティーさんと
あっちゃんとは
流れ解散になり

私の嫌いな
牧場峠を通って
帰宅しました😅





ホティーさん
あっちゃん
朝は雨だったけど
雨が上がってからは
最高のお天気でしたね


一緒に行けて
嬉しかったです
ニコニコ





皆んな
事故もなく帰宅
できると
ホッとしますね〜




日々の生活では
色々ありますが
ビーナス来て
気持ちがリセット
できました

また頑張ろうと言う
気持ちになります



ホティーさん
ひとし君
ビーナスに連れて来てくれて
ありがとうございます


あっちゃんと
一緒に走れる事も
私にとって
本当に嬉しいんです



あっちゃんと
一緒にビーナス行けて
嬉しかったです

これからも
末永く宜しくお願いします🤲











🐖完🐖