おはようございます😃






談合坂を出発します





雨の中の走行ですが






割とペースの速い
ホティーさんに付いていく
あっちゃんを後ろから
心配な眼差しで
ひとし君
見守ってます✨✨





私が免許取り立ての時
とは違って優秀な
あっちゃんですが


とは言っても
ひとし君

心配らしく
見守り方の圧が
嫌ではないかと思ってます



あっちゃん
ごめんなさいね〜
うちの、おじいちゃん
イジリ屋だから…




とにかく
ひとし君
あっちゃんと私が

心配なんですって






高速を降りて
ガソリンを入れます



ひとし君が
私のバイクにガソリンを
入れてくれてる
間に


レインコートを
脱ぐ私🐖



ささっと
脱げると思ったら



ブーツが引っかかって
脱げないんです
ネガティブ



だからと言って
引っかかっているから
履くこともできず💦


凄いポーズで
どうにもならない私😭





ひとし君に
ズボンを引っ張って
脱がしてもらいました
チューチューチュー




引率から介護まで
大忙しですね💦






でもね
言わせて頂くと

ひとし君は
かなりのせっかち💦


同じく
ホティーさんも
マイナスイオンを発生は
するものの…

その反面
せっかちな一面も
持ち合わせていまして
ひとし君と
同じ匂いを感じる事が
ニヤニヤ




とにかく‼️
ひとし君と一緒にいると
急がなくちゃー
って気持ちに
なってしまうのですよ

だから
行動が遅い
私は
早めの行動を
する癖が
染みついているんです






しかし
この日学んだ事は

レインコートは
ブーツを脱いでから
脱ぐと言う事を
学びました

真顔真顔真顔


本日の
雨練は
これで終了です

照れ照れ照れ






では
出発しましょう






 
朝は雨からのスタート
でしたが


こんなに晴れました







ホティーさん先頭

いつもと違うコースを
走りましたが

この道最高〜❣️







記念写真お願い


私達
元気な夫婦✖️2だな〜



いつまでも
こうやって
笑って人生過ごせたら
いいなって思います



初めて見る
この景色は

阿蘇山みたいでした

阿蘇山行った事ないけど😅




景色の良い場所に
止まるホティーさんが
選んだのは…




砂利道😭




あっちゃんったら
勢いよく
入って行くし


私が入らないわけにも
いかないから
入ったけど…



怖い
滝汗滝汗滝汗



あっ😭あっちゃん助けて〜😭






結局
砂利道には
入ったのは入ったのですが💦

進めななかっんです
笑い泣き




ホティーさんが
移動してくれました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




あっちゃんは
ズンズンと砂利道に
侵入しています


本当
凄いな〜
お願い




皆さんの足を
引っ張ってばかりで
申し訳ありませんが



どうか
砂利道の件は
察して下さいませ




いや💦
まてよ😅

毒を吐いたり
生意気言ったら
容赦なく砂利道に
連れて行かれるな😅

 


ビーナスラインの
写真撮るスポットは
砂利道が多いから
今日は、とりあえず
おとなしくします









しかし
この場所
初めて来ましたが

良い景色でした〜

ホティーさん
連れてきてくれて
ありがとうございます






🐖続🐖