おはようございます😃






昨日は
4Rのリコールへ






リコール修理をして
もらった
お店に

私の憧れのバイクが
ありまして💕




今日も再会できると
信じて
行ったのですが…



再会は出来たものの

売約済みの札が
付いていました
ガーンガーンガーン



さよなら
😭😭😭













リコールの帰り道に
クシタニさんへ



3ヶ月前に
注文していた
物が
やっと入荷したと
言う連絡がきました



帰りに寄ってきました







さて
帰宅途中ですが…



暑い😵


とにかく
暑かった〜💦





無事帰宅です


初❣️シューズ




そうそう❣️

クシタニさんで
3ヶ月待って
購入したものとは





レディース用の
皮の
グローブです 💕







やっと
届いたのは
嬉しいのですが…


もう
この季節は
夏用のグローブです😅





それから
この暑さで
涼しいパンツを
探していたら

ホティーさんから
ある情報を…照れ






ワークマンで
メッシュのパンツが
あるとの事




メッシュのパンツって?



全部メッシュなの?

って話しで
大笑い
チューチューチュー





でも
何だか良さげな感じ


とても
気になったので

ワークマンへ行って
みたんです









すると
バイク用なのかな?

多分
このパンツの話しを
していたのかな?

って言うパンツを
発見



涼しそうだし

膝プロテクターも
入るし


お買い上げしちゃいました




本日
日中
暑そうなので
履いてみたいと思います







ついでに
ワークマンに
ワンピースまで
売っていてビックリ‼️




可愛いから
購入しちゃいました






安いし
アウトドアでも
活躍しそうですね

アウトドアの予定は
ありませんが😅







帰りには
ある所へ行き
おねがいおねがいおねがい




またまた
ある所へ行き
おねがいおねがいおねがい







夕ご飯は
ラーメン食べて
帰りました



さゆりさん〜
美味しかったです🍜






あっ!
ビールもね💕笑







そんな
私のお休み
①日目でした




そして
今日は

3時起き


雨が降ってます😅



只今待機中ですが
雨が強まって
きましたね💦





どうか
出発できますように





🐖完🐖